Yu・Yu自適

悠々自適にだらだらと・・・こんなフィジと聖ですがよろしく(`・ω・´)ゞ

キたか!( ゚д゚)ハッ!

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ今日はHCで忙しくなるかたやかわいい園児ちゃんが歓喜したりイケメンなインク様が更にイケプリになったりしますねヽ(=´▽`=)ノ竜珠がOP選べたりあのドラネスの雰囲気ぶち壊しの車がシュパンにはいってたりなんかもしますね!そんな流れをしってか一人の聖君がうごきはじめましてね・・・【ネックレスなんてできないんだよおおお くそ!やってやる!!俺が強くなるんだ!】『光の大地をおおおおおお』と...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キたか!( ゚д゚)ハッ!

キたか!( ゚д゚)ハッ!

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

今日はHCで忙しくなるかたや
かわいい園児ちゃんが歓喜したり
イケメンなインク様が更にイケプリになったり
しますねヽ(=´▽`=)ノ

竜珠がOP選べたり
あのドラネスの雰囲気ぶち壊しの車が
シュパンにはいってたりなんかもしますね!

そんな流れをしってか一人の聖君がうごきはじめましてね・・・
【ネックレスなんてできないんだよおおお
 くそ!やってやる!!俺が強くなるんだ!】

DN 2014-06-24 03-50-36 Tue

『光の大地をおおおおおお』


といった流れですw

込も100Kを越えてくれまして
そこそこなインクくんになってくれましたw

もうWメイン?むしろ交代・・・・
いやうちのアイドル枠は両方なんで
Wメインでいきます!

ということで動きがひどいかもですが
がんばります∠( ゚д゚)/


ここからは日常のSSを上げていきますねw
ひどいのもあって
面白かったんでそれは自重します!
見たいという方はコメくれればおくりますよ(`・∀・´)エッヘン!!

DN 2014-06-25 00-25-48 Wed
一枚めえええ

皆でポーズとった結果こんなSSに
『ちょ。そこのアサシン脚からめないでえええ』
『モッ♂』

こんどはゆいちゃんもアポ頭とりにいこうね(^^♪

DN 2014-06-25 00-30-42 Wed
二枚目∠( ゚д゚)/

『ちっさヽ( ´ー)ノ フッ』
副音声(男としてどうよ・・・)


DN 2014-06-22 00-54-29 Sun
さ、3枚目。。。
か『(お前の愛は)その程度か!』
て『もちろん好きだよ!愛してる!』

ゆ『U・WA・KI??( ゚∀゚ )』
『『!?!?!?』』

そのあとどこかでO・HA・NA・SHIがあったような・・・
おっとだれか来たみたいだ・・・・

DN 2014-06-22 00-09-50 Sun
4枚目え
やはりデミちゃんの並ぶ習性は
あるみたいですねw
これは定義です( ー`дー´)キリッ
でもいいじゃん!かわいいんだから
そう!可愛いは作れry
可愛いは正義なんだ!

ということで今日はこのへんで(∀`*ゞ)テヘッ
僕は5時くらいにINして
車だしますね!
今日更新なかったら
でなかったとおもってください!
あ、これフラグ
ではではこれで!
また会いましょうノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Guide
 
 

おっと誰かきたみたいだ

おっと誰かきたみたいだ


はいはい、だれかなーと

知り合い【はよブログかけや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン】

・・・・あぃ(´;ω;`)

いやね、いつもいつも言い訳してるけど
今回は違うんだ!!
意図的に忘れていたといってもいい!
めんどかった( ー`дー´)キリッ
(あぁ、これまた殴られそうだなw)

ということで更新しなくてごめんなさい!
といっても最近あったことといえば

聖、エレ、ふぃじがBD消化出来てるとか
聖くんやっとメイン並みの装備もたせてもらえたとか
vPたのしいよおおおおおおとか
しかないんですが(`・∀・´)エッヘン!!

とりまそのうちのひとつ
聖くんの御姿をさらしましょう!
DN 2014-06-21 15-39-36 Sat
はい!イケメン!!!
もう!だめ!モチベはんぱないw

素魔70Kある回復聖ですw
ここから雷いれて自己満しよかと思ったけど
このこでHCがんばろうと
思っていまのとこ魔聖です(`・∀・´)エッヘン!!

最近はあでちゃんもvPがんばってますし、
消化も土日になんとかできてますw

こんど書くときはLeiaに新しく入った
新人さん達を紹介していこうかなw

ということでそれではそれではノシ

DN 2014-05-21 20-48-43 Wed

ドラゴンネスト・攻略ブログ
今度はできるだけはやく更新するねボソッ
Guide
 
 

で~きたてほやほやな・・・?

で~きたてほやほやな・・・?

DN 2014-04-26 23-48-17 Sat

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

いやー、気持ちのいい夜ですね・・

こんな更新時間ほんと馬鹿みたいw
寝ようとはおもったけど
お昼寝しすぎてねれません(つд⊂)エーン


ということで2週間ぶりの 
大量SS更新行ってみようヽ(=´▽`=)ノ


DN 2014-04-23 20-45-56 Wed

みてみて、この英雄の群れ!

ベルスさんいないの癪ですが・・ヽ(`Д´)ノプンプン

ネルウィンさんに、カーラさん
あいしゃちゃんに、アイオナさんまで
いますよww

でも、、、、
これツッキーといったんですが
クエストの表示がないんです

一体なんなのこれwww状態

こんな英雄大集合
それもXD-27のカメリナさんいるから
つっきーのクエじゃないということは
ソサのクエみたいwww
情報求むキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

くれたものには・・・氷の指輪を差し上げます 
推定5シルバー・・



DN 2014-04-28 02-22-28 Mon

一個ネタをはさんだあとのーーー
ドーン!!!

やりました!

運のない私でも出来ちゃいました 

BDUバブルガン+11(∀`*ゞ)エヘヘ

いやもうテンションあがりすぎて
ずっとフレに自慢してた
うざかった人ごめんねww
自覚はありました(`ω´)グフフ

叩いた場所は鬼さんおすすめの
例の場所w

いや、ほんとあそこいいわ
また使わせてもらいますねw

その場所とは

闘技場のキリンさん!!

皆もいってみてね!

DN 2014-04-21 22-42-23 Mon

冷やしゆぅ始めました( ー`дー´)キリッ

エレストラを2日でカンストさせて
冠位エレつくりました(`ω´)グフフ

ほんとレベリング辛かった(´Д⊂グスン
今は、絶賛消化できる頼もしいTHIRDです!

DN 2014-04-20 14-45-06 Sun
DN 2014-04-20 14-09-56 Sun

れいにゃんのインクかっこいいよおおお
ダークなインク様まじイケメンwww

・・・れいにゃがうつったかな?w

うちのプリと帽子合わせた時にてて

黒のプリンスと白の王

っぷりにやば!いいわこれ!ってなってましたw
(私がお兄ちゃんだ!異存はあるか!)

DN 2014-04-20 05-08-49 Sun
さきほどのエレのカンスト話で

あとすこしあーとすこーし

って状態で止まってて
PT募集と鳩とばしたら
YDメモ3 と 
あくびN H 連れてってくれました(´Д⊂グスン

ほんとにありがとうううううう

そんな方たちの名前はぽーぴぃさんとエルニカさん!

ほんと助かりました!
どこかであったらまたよろしくです!!
そんな気持ちでいっぱいなゆぅであった・・・


DN 2014-04-20 05-23-37 Sun

と、そんな3人でCCしてふぃじ、あでで撮った1枚はこれ!

全員 華赤!!

さすがナイスチョイス∠( ゚д゚)/
このアバいいよね(∀`*ゞ)エヘヘ

重なりすぎてすこし気持ちわるry…のも

まぁご愛嬌(-д☆)キラッ



DN 2014-04-18 14-11-20 Fri

ついったーでふぃじ仲間ってことで
フォローさせてもらえてるふぃじさんです
名前は許可撮り忘れちゃったんで内緒ですが
たまたまPTでご一緒して

うわああ会えたあああ

ってなりましたw

マンテやアポのかぶりものを
一緒にかぶって遊んじゃいました!

ふぃじは正義( ー`дー´)キリッ

DN 2014-04-19 02-03-52 Sat

さーいごにこれ!
僕にはなんか癒やしな一枚

わんこいっぱいでかわいいw

レベリング勢でPTくむと
やっぱりこうなりますよねw

とまぁ、最近あったのはこんな感じ!

長くなってすいません
忙しいやらでブログうううう
ってなっちゃうんですが

(カンガエテル ユゥ ウソイワナイ)

こんな更新頻度です(´Д⊂グスン
見てる方いらっしゃたらほんとすいません!

たまにささくれる方もいるんで
がんばります∠( ゚д゚)/

それではまたノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Guide
 
 

遊休の時を越え(/・ω・)/

遊休の時を越え(/・ω・)/





DN 2014-04-08 17-06-25 Tue

女神さまの顔真似なんかな?
かわいいわぁ( ゚д゚)ハッ!

ど、どうもですw

こんな長い期間ブログ放置をしてしまい
すいません!

理由はだるry・・ネタがないなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
ってしてました!

う、うそじゃないですよ!?

挨拶遅れました!

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

家に帰ってきて早速BDじゃあああ
と意気込んでいったら

ネットつながんないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

つながったら繋がったで

AD全然反応しないいいい( ゚д゚)ハッ!

BDへのモチベはだだ下がりでしたw

のため特になにもせずギルメンとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
してました(∀`*ゞ)エヘヘ

さ、そろそろドラネスのことですね♪

DN 2014-04-12 00-51-14 Sat

まずはご紹介
BDU+12にし 込が131Kを超えた
ロリ○ンことかっくんです♪
悪意しか感じない?
でも100ぱー悪意だからそれがただしいですb
ほんとね、うん( `д´) ケッ!

とりあえず、フレやらいろんな方に祝ってもらったみたい!
フレいたんだね・・・・ってなったのはここだけの話w

さ、つぎつぎー

DN 2014-04-07 21-23-11 Mon
つっきーとさ

(暇だねー
((*´・ω・)(・ω・`*)ネー

デミネストやろっか!
いこう!
ってなって他のデミちゃんとガデネスト行ってきました!
10分ちょいというタイムをデミだけで叩きだしたことに感動ですw

きていただいた
アデさん ギアマスさん あと付き合ってくれたつっきー
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


なんだかんだメインの話題だぜ(`ω´)グフフ

DN 2014-04-10 22-17-22 Thu

れいにゃん、影にゃん結婚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪やべ、にやける!
幸せな人見るとこっちまで幸せになるよねw
れいにゃんなんてほっぺたにキスマークまでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

この後みんなでお城のレッドカーペットで
花火と噴水を打ち上げわいわいシてましたw
迷惑だったかたすいませんw

そのときの画像はクレリックの森こと
鬼さんのブログで見れるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてそして
そんなれいにゃんとつっきー拉致って
やっとの決心で買いそろえた!
DN 2014-04-12 20-55-06 Sat

我ら
【すすめ!】
【注意してすすめ!】
【一時停止!】

信号機姉妹←ネーミング募集ちゅーw


あ、ここドドーンって効果音なります、なりました!

やっとかった
キャメル赤で信号の夢達成しましたw
前はいりやさんとやったけど
そのときはもってなかったんです(´;ω;`)

とまぁ、こんな感じでした
あったことを一気に更新したから
長いと思った方すいません

これからも更新頻度は変わらなry・・と思いますが!!!

頑張って更新するので
見てくれたらうれしいなw

ではではノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
Guide
 
 

4月がせまってるうう

4月がせまってるうう

yuyu.jpg
はろはろーゆぅですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近はいろいろと疲れてデイリーな日々です・・

実は自分の携帯も壊れまして(ヒビでばきばきw)

連絡取れないいい!

暇が本しかつぶせないいいい!
ってなってて
公私にわたって不満続出な現状なんです(`;ω;´)

そんなどうしようもない僕はおいといてっとw

上の画像みたらわかると思うんですが
バナー変えました∠( ゚д゚)/
前の画像も好きなんですが
今回のウェディングとうさみみのアバターの
組み合わせがすごい気に入りまして
バナーにしちゃいましたw

どうです?かわいいでしょ?(自己満


・・・
DN 2014-03-25 21-58-32 Tue
ネックレス20回めの失敗だああああ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いえーい
いえーい

やってしまった・・・

そろそろ裝備そろえなきゃってのも分かるんですが
悔しくて悔しくてついついやってしまいます・・
そろそろ出来て欲しいですね(`;ω;´)

かみさまああああ、まじおねがいしますです

ぜひとぞおおおお



二人は!
DN 2014-03-26 00-18-03 Wed
双子!?

和服猫耳とは眼福眼福(ΦωΦ)フフフ…
れいにゃんとゆぅとかげにゃんでのぱしゃりですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

れいにゃんと格好ほとんど一緒でちょっとうれしいなんて
思ってなんかいたりします(*´σー`)エヘヘ

この双子僕がおねえちゃんらしいですw
しっかりしなくては(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ヒルシャはまかせろおおおb

そんなれいにゃん実はブログやってたり(`ω´)グフフ

あっちいって!なんていわれて
すこし心に傷が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁ、かわいいから許します
なんたって正義ですからねw

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ネックレスに同情するわってか
同じ思いの経験者クリックm(_ _)m
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Yu・Yu

Author:Yu・Yu
Yu・Yuです(`・ω・´)ゞ

気楽に『ゆぅ』って
呼んで下さい( ゚∀゚ )

ドラネス、ネル鯖でLeiaで
メイン【Yu・Yu】フィジ
サブ 【yulai】インク
サブ 【Lu・Lu】アデプト
サブ 【yulan】SS
活動していますm(_ _)m

紹介

DN 2014-04-13 20-46-47 Sun ( ゚д゚)! Yu・Yu          フィジシャン          メインな子♪          アバターを貯める癖あり DN 2014-04-28 05-46-22 Mon ( ゚д゚)! yulai            インクイジター          secondなやつ!          回復命!           その姿勢は消化の為に   DN 2014-10-02 17-05-37 Thu ( ゚д゚)! yulan            SS             ちょっとした火力とかわいさを持ち合わせた          Yu・Yuの双子的存在 DN 2014-04-28 05-51-02 Mon ( ゚д゚)ハッ! Lu・Lu           アデプト           vPにしか興味ない変わった子 ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
