

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いやはや・・

いやはや・・

どもども!
ココナッツサブレ好きなゆぅです(`・ω・´)ゞ

最近、土日は忙しくて、
あまり、更新する内容が少ないのですが
とりあえずは2つですかね♪

まず、ひとつはYDPにいってきましたぁ!


自分が八人不慣れなためSSとる余裕皆無でしたw
メンバーは
ギルメンと野良のイケパラさん!!

みんな、自分含め落ちまくってましたw
かっくん、説明ありがとね?♪
そのせいで落ちまくってたけど
皆、大助かりですww

といってもまだまだ前よりは良くなったものの
死んだ回数はひどいもの。。
課題は多そうです
毒壁果てればいいのに・・

よし、一緒にやってもらったし
ささおくろーっと

『お付き合いしてくれたパラさんありがry』

ん?

無所属?








これは・・・これは・・・・・
こんなイケパラさん誘うしか無い!!!!∠( ゚д゚)/


ということでささ送って、勧誘開始!!

なんとなんとOK頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

イケメンなんで、レムさん大喜びですねw
アダ名はちびちゃんです!!
SSは許可撮って今度載せようと思います!

みんななかよくしようね!

ちびちゃんはvPもやるみたい
今度歓迎VP&歓迎グールですねw

キングオブグールのつっきーに
提案しなければ(^^♪

まぁ、今回は
人それぞれ課題の見つかるYDPだったらなぁとおもいます

inしてる時誘ってくれれば練習付き合いますので
どんどん誘ってねー!
多分こっちから誘うことのが多いと思いますがw

SS無くて読みづらいと思いますが
どうか許して(´Д⊂グスン

ではまた!ノシ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

定位置にダッシュかけたら隣にいたモチさんかつきさんに台風が付いてそれに突っ込みますたorz

毒壁は引き戻しで2死。毒壁内に残った毒沼に引っかかって1死。

4人と8人では結構変わってくる部分があるのね。
個人的には2死とはいえ猫を倒せたのが嬉しいかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
