スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うはぁ(`;ω;´)

うはぁ(`;ω;´)

はろはろーノゆぅです(`・ω・´)ゞ

昨日はね昨日はね
疲れてほとんど何も出来てないっす。。
やらなきゃいけないトレハンすら(`;ω;´)

んでね、約束どおりワーム行ってきたんよ!!
やっぱ、難しいわー
自分火力無いからボンバーでの支援なんて微々たるものだし
周りに左右されすぎだよね。
実のところクリア出来ませんでした(/_;)
でもね、次があるのさ!!
次こそは(ΦωΦ)フフフ…
DN 2013-06-25 01-05-21 Tue


それでね昨日はまいかさん達と一緒に蠍いってきましたー!
久しぶり過ぎて、キュアの置き方ミスったとか言えない(ボソッ
DN 2013-06-25 02-18-19 Tue


その後、異常な眠気に襲われ起きたら朝の9時というわけですよw
いやはや、何してんだか。。

ギルドメンバーだけで
キャップ前にYD本体だけでも見に行きたいなぁなんて。。

こんなわがままに
お付き合いしてくれる方募集中です(`・ω・´)ゞ


@@

でねでね、自分にとってだけの情報と周りへの報告ね!

まずまずなんと、ついに黒き子猫の称号ゲットです!!
ロータスマーシュのハゲ剣士に
どれだけ貢いだか。。
なぜ、あいつに渡すと『黒き子猫』なのか
未だに疑問ですがw
DN 2013-06-23 06-28-20 Sun


そして、自分サブマスになりました(`・ω・´)ゞ
この立場を使って皆さんを拉致してネストに引っ張りまわしますので
入ってきたばかりのギルメンさん!
お気をつけを!!!
ちゃんと回復付きですよ?w
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は手伝ってくれてありがと(笑)
そだねー
討伐は難しくても、本体までは行きたいね‼頑張ろう(.`・ω・´)
そしてサブマスおめ‼‼笑

No title

おめでとうw

そして舞華さんがいうともうけど
はたらけっていわれないようね^^

No title

本体見れたらいいねぇ
  • #7 おにぃ~( ・`ω・´) 
  • URL 
  • 2013.06/25 19:24 
  •  ▲EntryTop 

No title

だねだね♪やっぱ本体いきたいよね!!
その為にも
ち、ちゃんと働かなくては(・_・;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
