

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鮎の塩焼きっておいしいよね!

鮎の塩焼きっておいしいよね!

はろはろーノ
ゆぅです(`・ω・´)ゞ


3ヶ月ぶりの更新やっていこうと思います(∀`*ゞ)テヘッ

実家帰ったりなんだりで
年末年始はネタが揃いにくくて更新しづらかったのですが

最近ドラネスへのINが増えてきたので

撮ったSSをどんどん流していこうかなって
思いました!

最近は消化とフル装備に明け暮れてるんで
どんどん誘って連れてってもらえると
うれしいです!(寄生根性



いっこめ!
鬼さんとのフル装備ですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ふぃじって魔防高くてプロテもらった瞬間
突っ込んでいってますww
鬼さんのお陰でもうすぐ2000の壁に突入できそうな予感!
DN 2015-01-31 00-29-08 Sat


ふったつめ!
みてみて!この称号!
「プチ」とか
かわいくないですか(`ω´)グフフ
今回のあたらしいステージのミッションクリアすると
もらえるので取りに行ってみてください!
あ、でも皆がつけると目立たなくなるんで
ほどほどに(´;ω;`)
DN 2015-01-29 05-46-52 Thu

3まいめええ
Leiaに新しい子がはいりました!
レンシアのアニーちゃんです!
Leiaに久々の初心者だから
皆でやさしくネストとかキャラの動きとか
教えていけたらなって思います!

ギルメンもあにーちゃんも( `・∀・´)ノヨロシク
DN 2015-01-29 01-09-21 Thu

No.5!
実装されたグールのコンテンツ!
もうなんていうの?
ひたすら乱戦wwww
ツッキーと一緒にあそびたいよ!!
DN 2015-01-23 23-13-08 Fri

なんばーしっくす!

英雄入り乱れる中一人の金髪チャラ男クレリック現る

このあと3英雄携えし鬼さんは
L12をプレーリーで完成したとかなんとか・・・
DN 2015-01-22 22-43-45 Thu

まとめて789!!!

DN 2015-01-22 03-45-25 Thu
DN 2015-01-22 03-58-46 Thu
DN 2015-01-22 03-36-23 Thu
ペコスのむしさん、メルさんと僕でアバター揃えてあそんでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
デミの楽しいところってこういうところだとおもう!!
でもキャラメイクがふたりともかわいくて
ここにいてもいいのかなって雰囲気でした(∀`*ゞ)

ラストの〆は金髪クレリックです
実はよく見ると眼の色が青くなって
国際的な雰囲気を醸しだしてます(((( ;゚д゚))))
DN 2015-01-20 23-40-48 Tue


とま!こんなかんじなのです!

@ですね(゚A゚;)ゴクリ
3ヶ月前の記事でも書いたんですが
固定メンバーを募集してます!
掲示板と同じ文章を貼らせてもらうと


固定メンバー募集してます!

現在のメンバーは

フィジシャン    (L1211
インクイジター   (L1212
エレストラ     (HP230K
ムーンロード    (L1212
ライトフューリー  (L1212
シューティングスター(L1212

募集してるメンバーは

パラ
マセ

クルセならば(L1010↑
でお願いします!



※又RDまでに装備を揃えられるならば
 その限りではありません

攻略を目的としていますが
なにより普段からあそべるような
たのしい固定を作りたいと考えています!

VCと連絡手段に
Skypeを使用します
聞き専◯です!

時間帯は主に夜になりますが
そこに関してはメンバー集まり次第
整えていきたいと考えています。

早期討伐目指しながらもわいわいと
の雰囲気でやってみたい方!

送信先 メールで
ネル鯖の 

Yu・Yu

によろしくお願いします!

こんなかんじです!
よかったらコメントかメールくれるとうれしいななんて・・・

よし、ひっさびさの長文記事も書き終わったし
この辺でおさらばさせていただきやす!


ではでは ばいちゃノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
四番目がないのは内緒ですよ(シーッ
なおすのめんどかった
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

先生

先生、エレス230kって少なくないですかww
(2.3mだとわかってるけど・・・)

NoTitle

あぎさn(´;ω;`)
今度から230万って表記しておきますm(_ _)m

教えていただきありです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
