スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そろそろ動きます!

そろそろ動きます!

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

最近はL武器叩いた借金返済に大忙しなうえ
リアルも立てこんで動きまわってます(;゚∀゚)=3ハァハァ

それでもドラネスはしっかりあそびたいよねー

よしよしではSSはをあげてきますねーw


いっちまいめーDN 2014-10-24 20-23-04 Fri
野良にあったSS、GM、艷、薬
でいくデミネストinボルケAいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
タイムは15分をきるという
楽しく「や!やっ!やーっ!」
絶えないPTでしたwwww
またこんど自分でもこういうのは
やってきたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まいめー
DN 2014-10-14 00-52-42 Tue
しーちゃんのブログでも使われてたけど
しーちゃん氷とうちのこで撮ったSSでち!

僕的には親子にも見えるけど
師弟にもみえるよね(∀`*ゞ)エヘヘ
師匠の氷火スキルを
僕も磨かなくては(・_・;)

3まいめー
DN 2014-10-18 01-17-07 Sat
ハロウィンがきておもくなりましたよねー
それと同時にきた
グール消化!(コインがもらえます!

コインたまるしいつも絡めなかった人に
ご都合つけて遊んでもらえるし!
いいイベント(`ω´)グフフ
あ、これサボってるんじゃないですよ!?
人間側に指示を出しながら見守ってるんです(ミュート中

4枚め

DN 2014-10-18 23-22-25 Sat
こちられいさんの艷ちゃん!

vEをやるための子なのかなーとおもったら
vPもできちゃうハイテクさんw
鬼さんと僕と一緒にvPやるこがふえましたw
すでにぬかれそうですw
まぁ、弟子は師を越えていくものだからね(ダンディーボイス


そいえばLeiaのセクシーダンサーこといよりちゃんが
ブログをはじめたみたい
許可とれたらリンクはるので
ぜひいってみてください!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
