

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風こわあああ

台風こわあああ

台風の影響で
窓はがたがたなり隣の家から洗濯バサミがぶち当たり
更に物干し竿がおちて・・・・

とりあえずせわしいわwwww

ということで自宅待機で
二度寝したゆぅですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


おひさしぶりです!
最近まで実家に帰省しておりました!
そっちにPCはなく
たまにネカフェからinするほどでしたw

あたらしくでもないですが
前にサブでGMだったこがSSになって
HCをクリアしたとか!

メインの子がLもったとか

相変わらずプリはイケメンだとかですかねw

うちのメインも胴をエルピスしたりしたんで
のせちゃいます!
DN 2014-10-02 17-17-17 Thu
DN 2014-10-02 17-05-46 Thu
DN 2014-10-01 18-43-56 Wed

上から順に
Yu・Yu
yulan
yulai
です!

yulanっていうピンクなこどうしても揃えたくて
Yu・Yuと同じシグニスハットに!

ああぁぁぁぁもうかわいwwwww

火力も50K以上違うのに瞬間はSSのが超えてしまういう
悲しさもありますが 
やっぱ僕的にはケミ使ってるほうが楽しいですねw

SSでvPとかも練習してるのでよかったらだれかあそびましょ?
すこしはうまくなったんですよ!

あとセントch8で応援募集してるので
よかったらお願いしますm(_ _)m

ではではこの辺でばいちゃノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
