

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キたか!( ゚д゚)ハッ!

キたか!( ゚д゚)ハッ!

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

今日はHCで忙しくなるかたや
かわいい園児ちゃんが歓喜したり
イケメンなインク様が更にイケプリになったり
しますねヽ(=´▽`=)ノ

竜珠がOP選べたり
あのドラネスの雰囲気ぶち壊しの車が
シュパンにはいってたりなんかもしますね!

そんな流れをしってか一人の聖君がうごきはじめましてね・・・
【ネックレスなんてできないんだよおおお
 くそ!やってやる!!俺が強くなるんだ!】

DN 2014-06-24 03-50-36 Tue

『光の大地をおおおおおお』


といった流れですw

込も100Kを越えてくれまして
そこそこなインクくんになってくれましたw

もうWメイン?むしろ交代・・・・
いやうちのアイドル枠は両方なんで
Wメインでいきます!

ということで動きがひどいかもですが
がんばります∠( ゚д゚)/


ここからは日常のSSを上げていきますねw
ひどいのもあって
面白かったんでそれは自重します!
見たいという方はコメくれればおくりますよ(`・∀・´)エッヘン!!

DN 2014-06-25 00-25-48 Wed
一枚めえええ

皆でポーズとった結果こんなSSに
『ちょ。そこのアサシン脚からめないでえええ』
『モッ♂』

こんどはゆいちゃんもアポ頭とりにいこうね(^^♪

DN 2014-06-25 00-30-42 Wed
二枚目∠( ゚д゚)/

『ちっさヽ( ´ー)ノ フッ』
副音声(男としてどうよ・・・)


DN 2014-06-22 00-54-29 Sun
さ、3枚目。。。
か『(お前の愛は)その程度か!』
て『もちろん好きだよ!愛してる!』

ゆ『U・WA・KI??( ゚∀゚ )』
『『!?!?!?』』

そのあとどこかでO・HA・NA・SHIがあったような・・・
おっとだれか来たみたいだ・・・・

DN 2014-06-22 00-09-50 Sun
4枚目え
やはりデミちゃんの並ぶ習性は
あるみたいですねw
これは定義です( ー`дー´)キリッ
でもいいじゃん!かわいいんだから
そう!可愛いは作れry
可愛いは正義なんだ!

ということで今日はこのへんで(∀`*ゞ)テヘッ
僕は5時くらいにINして
車だしますね!
今日更新なかったら
でなかったとおもってください!
あ、これフラグ
ではではこれで!
また会いましょうノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
