

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

で~きたてほやほやな・・・?

で~きたてほやほやな・・・?

DN 2014-04-26 23-48-17 Sat

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

いやー、気持ちのいい夜ですね・・

こんな更新時間ほんと馬鹿みたいw
寝ようとはおもったけど
お昼寝しすぎてねれません(つд⊂)エーン


ということで2週間ぶりの 
大量SS更新行ってみようヽ(=´▽`=)ノ


DN 2014-04-23 20-45-56 Wed

みてみて、この英雄の群れ!

ベルスさんいないの癪ですが・・ヽ(`Д´)ノプンプン

ネルウィンさんに、カーラさん
あいしゃちゃんに、アイオナさんまで
いますよww

でも、、、、
これツッキーといったんですが
クエストの表示がないんです

一体なんなのこれwww状態

こんな英雄大集合
それもXD-27のカメリナさんいるから
つっきーのクエじゃないということは
ソサのクエみたいwww
情報求むキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

くれたものには・・・氷の指輪を差し上げます 
推定5シルバー・・



DN 2014-04-28 02-22-28 Mon

一個ネタをはさんだあとのーーー
ドーン!!!

やりました!

運のない私でも出来ちゃいました 

BDUバブルガン+11(∀`*ゞ)エヘヘ

いやもうテンションあがりすぎて
ずっとフレに自慢してた
うざかった人ごめんねww
自覚はありました(`ω´)グフフ

叩いた場所は鬼さんおすすめの
例の場所w

いや、ほんとあそこいいわ
また使わせてもらいますねw

その場所とは

闘技場のキリンさん!!

皆もいってみてね!

DN 2014-04-21 22-42-23 Mon

冷やしゆぅ始めました( ー`дー´)キリッ

エレストラを2日でカンストさせて
冠位エレつくりました(`ω´)グフフ

ほんとレベリング辛かった(´Д⊂グスン
今は、絶賛消化できる頼もしいTHIRDです!

DN 2014-04-20 14-45-06 Sun
DN 2014-04-20 14-09-56 Sun

れいにゃんのインクかっこいいよおおお
ダークなインク様まじイケメンwww

・・・れいにゃがうつったかな?w

うちのプリと帽子合わせた時にてて

黒のプリンスと白の王

っぷりにやば!いいわこれ!ってなってましたw
(私がお兄ちゃんだ!異存はあるか!)

DN 2014-04-20 05-08-49 Sun
さきほどのエレのカンスト話で

あとすこしあーとすこーし

って状態で止まってて
PT募集と鳩とばしたら
YDメモ3 と 
あくびN H 連れてってくれました(´Д⊂グスン

ほんとにありがとうううううう

そんな方たちの名前はぽーぴぃさんとエルニカさん!

ほんと助かりました!
どこかであったらまたよろしくです!!
そんな気持ちでいっぱいなゆぅであった・・・


DN 2014-04-20 05-23-37 Sun

と、そんな3人でCCしてふぃじ、あでで撮った1枚はこれ!

全員 華赤!!

さすがナイスチョイス∠( ゚д゚)/
このアバいいよね(∀`*ゞ)エヘヘ

重なりすぎてすこし気持ちわるry…のも

まぁご愛嬌(-д☆)キラッ



DN 2014-04-18 14-11-20 Fri

ついったーでふぃじ仲間ってことで
フォローさせてもらえてるふぃじさんです
名前は許可撮り忘れちゃったんで内緒ですが
たまたまPTでご一緒して

うわああ会えたあああ

ってなりましたw

マンテやアポのかぶりものを
一緒にかぶって遊んじゃいました!

ふぃじは正義( ー`дー´)キリッ

DN 2014-04-19 02-03-52 Sat

さーいごにこれ!
僕にはなんか癒やしな一枚

わんこいっぱいでかわいいw

レベリング勢でPTくむと
やっぱりこうなりますよねw

とまぁ、最近あったのはこんな感じ!

長くなってすいません
忙しいやらでブログうううう
ってなっちゃうんですが

(カンガエテル ユゥ ウソイワナイ)

こんな更新頻度です(´Д⊂グスン
見てる方いらっしゃたらほんとすいません!

たまにささくれる方もいるんで
がんばります∠( ゚д゚)/

それではまたノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
