スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊休の時を越え(/・ω・)/

遊休の時を越え(/・ω・)/





DN 2014-04-08 17-06-25 Tue

女神さまの顔真似なんかな?
かわいいわぁ( ゚д゚)ハッ!

ど、どうもですw

こんな長い期間ブログ放置をしてしまい
すいません!

理由はだるry・・ネタがないなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー
ってしてました!

う、うそじゃないですよ!?

挨拶遅れました!

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

家に帰ってきて早速BDじゃあああ
と意気込んでいったら

ネットつながんないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

つながったら繋がったで

AD全然反応しないいいい( ゚д゚)ハッ!

BDへのモチベはだだ下がりでしたw

のため特になにもせずギルメンとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
してました(∀`*ゞ)エヘヘ

さ、そろそろドラネスのことですね♪

DN 2014-04-12 00-51-14 Sat

まずはご紹介
BDU+12にし 込が131Kを超えた
ロリ○ンことかっくんです♪
悪意しか感じない?
でも100ぱー悪意だからそれがただしいですb
ほんとね、うん( `д´) ケッ!

とりあえず、フレやらいろんな方に祝ってもらったみたい!
フレいたんだね・・・・ってなったのはここだけの話w

さ、つぎつぎー

DN 2014-04-07 21-23-11 Mon
つっきーとさ

(暇だねー
((*´・ω・)(・ω・`*)ネー

デミネストやろっか!
いこう!
ってなって他のデミちゃんとガデネスト行ってきました!
10分ちょいというタイムをデミだけで叩きだしたことに感動ですw

きていただいた
アデさん ギアマスさん あと付き合ってくれたつっきー
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


なんだかんだメインの話題だぜ(`ω´)グフフ

DN 2014-04-10 22-17-22 Thu

れいにゃん、影にゃん結婚ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪やべ、にやける!
幸せな人見るとこっちまで幸せになるよねw
れいにゃんなんてほっぺたにキスマークまでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

この後みんなでお城のレッドカーペットで
花火と噴水を打ち上げわいわいシてましたw
迷惑だったかたすいませんw

そのときの画像はクレリックの森こと
鬼さんのブログで見れるよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてそして
そんなれいにゃんとつっきー拉致って
やっとの決心で買いそろえた!
DN 2014-04-12 20-55-06 Sat

我ら
【すすめ!】
【注意してすすめ!】
【一時停止!】

信号機姉妹←ネーミング募集ちゅーw


あ、ここドドーンって効果音なります、なりました!

やっとかった
キャメル赤で信号の夢達成しましたw
前はいりやさんとやったけど
そのときはもってなかったんです(´;ω;`)

とまぁ、こんな感じでした
あったことを一気に更新したから
長いと思った方すいません

これからも更新頻度は変わらなry・・と思いますが!!!

頑張って更新するので
見てくれたらうれしいなw

ではではノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
