スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まったり週末ライフ(^^♪

まったり週末ライフ(^^♪

はろはろーノ
ども、ゆぅです(`・ω・´)ゞ


土日更新しなかったのは訳有りです!
最近はやること多くて、この前みたいに貯めこんでinできなくなるという
事態を避けたいので、ちょくちょくしかinできなくて(/_;)

ということで限られた時間でやはりやることと言えば
そう!メモリア練習!!
まずまずpart1をあんとその友人Sさん←アルバイケメンプリと一緒に
3人で30分かけてクリアヽ(=´▽`=)ノ
DN 2013-06-23 08-48-26 Sun

からのワームいきたいねぇ♪ってなって
たかさん誘ってワームへGO!!
いやー、いっぱい勉強なりました。
まぁ、メモリアばっかでYD8人では全くいってないですが。。

そして、なんと聖で
初part2クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
花で一度落ちちゃいましたが、なんとかぎりぎりクリアです!
SSですか?嬉しすぎてわすれてましたw

そのあと、せっちゃん、れむさん、つっきーとワーム行って来ました!
なんとなんと、のこり1Gまで削ってきました!
次回にリベンジを託し、今日は終了!←だって、青ハートが。。DN 2013-06-23 15-02-21 Sun


そして、久しぶりにinしたみなとさんとたかさん、マグを連れ
アクビHへ行って来ました!
ゴーレムと動き一緒ということで気が抜けませんでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ
そして、許可もらいSSぱしゃりですw
DN 2013-06-23 18-30-07 Sun


そして、その後用事のあった僕は一度落ちて、
次に入ったの午前3時w

誰も居ないだろうけど消化消化
鬼さん『おっすノ』
おー、人がいた!といってもやることトレハンなんですがw

『ゆー、遊ぼうぜ』といわれ付いて行けば闘技場
最近、頑張ってる逃げフィジでいざ勝負!!
アベで辛くも勝利!!

さすがにフル装備の練習がしたくて鬼さん聖持ってきて!
って頼んで、やったんですが
なに?あれ?全然勝てんわ!削れんし!!
ここでMPきれたら100%フルじゃ勝てんww

何回やったんだろ役2~3時間近くVPをしまして
ゴリ押しや逃げまくりいろいろ試して結局いつもの
play styleへw
んでんで、最後のバトルで漸く1勝!!
うん、これは辛いわ。
レリヒ、ホリシ、ジャッジメント、ホールド、マインド
気をつける点多すぎww

まだまだ修行が必要そうです(/_;)
DN 2013-06-24 05-19-05 Mon

分けて書こうと思ったんですが2日分多くてめんどいのもあって
まとめちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
めんどくさかった方スイマセンw

実はこれでも削ってるんですw
こんなでよければ、また読んで下さい!
読んでる人いるのかなぁ・・

ではノシ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メモリア2クリア出来たのかー
おめでとう‼
俺ももっと練習して追いつかないとΣ(゚д゚lll)

No title

かっくん、今度一緒にいこーねー!!
ギルドでクリアが僕の目標だからさw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
