

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一ヶ月ってはやいw

一ヶ月ってはやいw

はろはろーゆぅですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやはやおひさです!

最近は更新できてなくすいません

なにぶんinするとしたら
ネカフェオンリーというのが現状で
BDやら消化やらして気づいたら朝の八時なんでザラですw

そんな時間だとSSとろうが
ネタ考えようが寝落ちしちゃう

DN 2014-03-21 00-28-17 Fri

ウェディングと配布のうさみみあわせましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

個人的にはかなりかわいいと絶賛ですw

このアバター頭でっかちになるんで
むずかしいけど
デミでこれとあうよっていうの
あったら教えて下さいm(_ _)m

そいえばやっと龍珠が全部上級になったってのと
ネックレス合成挑戦ちゅーなのですw

17回失敗なんていえないボソッ


そして次回。Leia皆で行った冒険のおはなしを
いたします!
乞うご期待∠( ゚д゚)/

ドラゴンネスト・攻略ブログ

そしてなんと あの鬼さん 
ブロガーになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
クレリックの森


さらにさらに!

Leiaブログ
ができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

毎週1っかい誰かしらが更新していくので
ぜひみてくださいね♪
背景はかっくんの趣味なんで温かい目で見てくださいね♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ゆぅみたいにサボらずに投稿頑張る

No title

ゆーくんリンクしよーぜーい
http://affair0ux.blog.fc2.com/


こっちは勝手に追加すr(殴

(*´ェ`*)b

No title

鬼さん
ほう?じゃ、毎日更新してるか見るからよろろ♪

るー
おうおう、リンクしようず!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
