スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とりあえずのゴールへ

とりあえずのゴールへ

はろはろーノ

ゆぅです∠( ゚д゚)/


ほんとにデイリーとレベリングと
ギルメンにダル辛みを自覚してるゆぅが
通りますよーっと(∀`*ゞ)テヘッ

もぅね。モチベとPCがが釣り合わなくて消化しようにも
このPCでいくとむしろモチベ下がるんで
レベリングに尽くしてますw
いま、アクロが47なんで現時点の目標は60ですかね♪

統合900目指してるんですが
1キャラ枠空けといた方がいいですかね?

しょーじき5体を50ー60にするより
一体を50にするほうが楽でw

意見お聞かせくださいm(_ _)m


ではでは今日の僕の堕落な一日を∠( ゚д゚)/

まずはギルドに入っていただいた
フィジの♥REN♥さんです
ヽ(゚∀゚)ノ パッ


くっ、かわいいボソッ

DN 2014-02-24 14-06-47 Mon

そしてもひとり
アクロのアストエリスさんです!
僕はアトさんって呼んでます
人によってはエリスさんかな♪
DN 2014-02-24 13-57-36 Mon

もうお二方裝備できてるし
こんどBD寄せry・・連れてってもらおっかなw



DN 2014-02-24 14-10-44 Mon
DN 2014-02-24 14-14-34 Mon

とまぁこんな感じにベンチやらで
お決まりなアド裏8chにてSS撮りまくってましたw

他にも欲しい方は言っていただければLeiaの
掲示板に貼っておきますねw


DN 2014-02-24 15-42-27 Mon
僕とれんさんの前にいるデミちゃん
実はれいにゃんです(*ノェノ)キャー

そしてふぃじしゃん【でした】!
何故 でした なのか!
それは目の前でアデプトへの転職を果たしたのです!
ついついその場でアデプトの魅力を語ってしまった
ゆぅがいますw
〈うるさかったよね?ごめん(m´・ω・`)m
ケミ人口がLeiaに増えてきて楽しいです!
同じ職の話が出来るのはうれしいよねw

べ、べつに自分よりうまい人出てきても
悔しくないんだからね・・・元から下手だしボソッ

なんで、これからもっとうまくなるんで
皆さん僕をネストに連れてって
そして動き方へのアドバイスをおおおお



最近、上司の扱い厳しいんだよねー

でさ、どんどん切り捨ててくみたいに動かして
部下も減っちゃってさー(´Д`)ハァ…

この前なんかブレスだよブレス!?
ほんとに溶けたよ、超痛かった、容赦ないよねー(`;ω;´)

そんなこんなで人不足でさぁ
ででで、そこのあなたも龍の使徒になってみない(-д☆)キラッ

DN 2014-02-24 11-48-48 Mon
BDのブレスに巻き込まれる使徒の方に黙祷しながらも
掲示板で募集を行うブラック企業な龍の使徒
僕は遠慮しておきますw

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ほんとに堕落も何もしてないじゃんと思ったそこのお方
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
