スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ネムイ(´・ωゞ)

ネムイ(´・ωゞ)

はろろーノゆぅです(`・ω・´)ゞ

もう、雪の時期ですねw

友だとがスノボいこー!ってうるさい時期でもありますw

皆さんは年末やクリスマスの

予定決まりました?w


僕はなんと今年はバッチリだったりシますw

持つべきものは【友】!

友人偉大ですw


とまぁ、

この二日間ドラネスは寝てばっかで

ほとんどやっていないんですがw

更新しちゃいますw

なにが見せたかったかというと

DN 2013-12-11 23-11-05 Wed

これです!

見て!このつっきーの可愛さ!!

ばっちり、ストライクゾーンでしたw

犬らしさ全開にしすぎでしょw

いつか違う動物の組み合わせ考えて

横に立ちたいですねw


この前いっていたクリスマスイベント!

結構集まってきました!

参加したい方!まだ間に合います∠( ゚д゚)/

このゆぅにクリスマスっぽい清きSSを(`・ω・´)ゞ


それではまたの機会にbyebyeノ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
