スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

時間はかかりましたが

時間はかかりましたが

はろろーノゆぅです(`・ω・´)ゞ

いやはや、おひさです!

言い訳はしません、さぼってました( ー`дー´)キリッ


あ、すいません、僕が悪かったです!


いや、理由もありまして


実のところフィジちゃんに火影+10を持たせたくて奮闘し

ゼリー計1000以上使いできないという事件がおき

精神的に絶望してましたw


そしてついに、火影+10を昨夜ゲットしましたぁ!!

いや、もうテンション上がりますよね!

やっと、中級者くらいのステにはなったんじゃないでしょうか?

あ、調子ノリましたねwすいませんw


でも、武器ができたら、テンション上がるのはわかってくれるはずw

竜珠はあんまりわからないものの試行錯誤せずに

なんとか、これだ!!みたいな感じで買っちゃいましたw


そして。モチベ変えるためにまた髪型が変わったうちのフィジちゃんですw

最近自己満の世界に入り込んでるんで
お気に入りのアバターはどんどん変わるw

DN 2013-11-26 05-30-04 Tue

聖もある程度の消化は出来る程度に装備は整ってきましたw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


告知!

ということで今度ギルドイベントやります!

参加したいなって方がいれば言ってください!

それはそれでおもしろいとおもいますw

内容はクリスマスカラーで着飾ったSSを撮って

Leia掲示板にのっけるか

僕に提出をシてもらえれば結構です!

一位、二位には景品を出す予定なんで

楽しみですね

提出期限は16日ー20日です!

できれば16までにしてもらいたい(∀`*ゞ)テヘッ

そして、この採点にはSSの撮り方!

よーするに背景も生かせるとより最高ですb


僕なりに撮ってみたこれが例ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

DN 2013-12-03 23-52-36 Tue


長くなっちゃいましたが、久しぶりの更新なんで許してくださいw

では、又の機会にbyebyeノシ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
