スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末といえば!

週末といえば!

はいはい、やっときた週末ですよ!!
皆さん消化は終わってますか?
僕?皆無ですw
いやー、今週は忙しくて大変でしたよー ←言い訳

ということで、ドラネス開始24時!!
いや、やらなきゃいけないのはわかるんだよ?
結局今日やったのは台風N3回とトレハン二回、
そしてフル装備消化にPvPかな!
しょうがないじゃん!週末だよ!?
僕だってつかれたよ!!


課題とか課題とかお金とか課題とか(`;ω;´)


あ、又vPしてんの?っていう人
黙って下さいw最近楽しんですwまぁ、こんな話は置いといて
DN 2013-06-22 00-44-08 Sat
60Nを3回つっきーとレムさんといってきましたb

流石火力ありますねー、僕要らないでしょこれwってぐらい
すごいもんですw

あ、つっきーのチャモロンケーキ撮って来ました!
いやはや、かわいいねb
ほんと、見習いたいです^^
僕のセンスの無さはいったい。。

後はフル装備をマグと消化して終了です!!
その後、ハメさんを仲間にいれて、数人でvp!

いやー、ハメさんほんとにうまいな・・
僕もフィジうまくなりたいーーー

実は許可をいただき、レムごとリンクしました!!
こんな日記的自己満ブログの
リンクにレムごとがaddされてしまうなんて。。
レムさんファンのかた申し訳ありません(_ _)
DN 2013-06-22 04-30-09 Sat
DN 2013-06-22 01-03-18 Sat
今日はYDあるよね?たのしみーー!!
ギルドのみんなでいづれYDを(ΦωΦ)フフフ…

では、ノシ
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

|д゚)チラッ

No title

(ΦωΦ)フフフ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
