スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これこそがぁぁぁ

これこそがぁぁぁ

やって来ました!!

NEW PC!!

これで行けるYDだってvPだってガデだって(ΦωΦ)フフフ…
(装備はまぁ、置いといて)

あ、挨拶しないと(((( ;゚д゚))))アワワワワ

はろはろーノゆぅです(`・ω・´)ゞ

DN 2013-10-06 07-55-05 Sun

しかしまぁ、あれですね、
苛つくことはなくなるんでしょうが
そのかわりPC言い訳にできなくなってきましたねw

多少のフリーズはありますよ?
でもたしかに前のよりは格段に使いやすいと思いますw

@はキーボードに慣れればvPだって行けそうですねw

ででで、やはり平日はサークルやら勉強やらで忙しくなるわけで
できるだけ消化したいなー。せっかくPCとどいたし
ってことで
フィジをガデNで5回、YD一回消化できちゃいましたw
YDを自宅で消化できちゃうなんて(´;ω;`)

買ってよかったよぉぉぉ゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あ、ガデ消化してて思ったんですが

ガデさんやプリさんってなんてかっこいいんでしょうねw
あの方々がいるだけで安定感(楽できる)が違いますよね∠( ゚д゚)/

フィジ一人で安定させてくには
う少し火力がほしいなぁなんて思うゆぅでしたw

僕なんかのステなんて貼ってもあれなんでやめときますw


あ、そうそう、そいえば
ガデネス消化したときのPTMに勧誘されちゃいましたw

理由は【いい人そう】だそうです(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがたくも恥ずかしかったですが

フィジはLeia、聖は天巫女に入ってますし
このこたち以外動かす気もないのですいません゚(゚´ω`゚)゚。ピー


早くお金貯めて僕もドラゴンになるんだ・・・意味深
がんばろ!!

文字ばっかですいませんでしたぁ(´;ω;`)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
