スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いーやーだー(`;ω;´)

いーやーだー(`;ω;´)

明日から正確には今日から授業なんていやだー゚(゚´ω`゚)゚。

それも1限から∠( ゚д゚)/

もぅね、やりたいことも見つかってるから頑張るけどねw

と!いうことで


はろはろーノゆぅです(`・ω・´)ゞ


今日はね、
Leiaの皆で大将戦やったんよw

やばいよ?やばいよ?

やばすぎるから二回言いましたw

Leiaメンツ大集合でやっちゃいました!
その人数12人w

もぅね、ぐっちゃグッチャw

DN 2013-10-02 01-08-28 Wed

許可もらってないけど許しってちゃ!
皆おもしろかったみたいだし、よかったよかった
こうやって、楽しめるのはホント好きw
でもさでもさ??





DN 2013-10-02 01-04-11 Wed

遊びすぎてごめんなさい・・・

だからそろそろおろして?(`;ω;´)

異常な位置からも脱出出来ないとか徹底し過ぎだからw


やっと紹介出来るね!

この子がオートマット大好きチョコちゃんですw

かわいいよねw

残念ながら僕はチャモロン
超絶似合わないので着れませんでしたw


まぁ、この子がですね・・・

DN 2013-10-02 02-37-52 Wed



つっきーと僕で

『レムさんって火力すごいよねー』
『(*´・ω・)(・ω・`*)ネー』

っていう世間話してると


やって来まして、見つかっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

DN 2013-10-02 02-27-38 Wed

そして
DN 2013-10-02 02-43-32 Wed


麦わらアイドルグループみたいのできちゃいましたw

歌って踊れて+戦えちゃうんですw

なんかこういう設定もの多いですよねw

(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、きょうは こんなところです
さぁ、起きてないとなぁ・・

MONSTERはどこだろキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ではノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
