

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

ど、どもーノゆぅです(`・ω・´)ゞ

更新遅れてほんっとに申し訳ない(∀`*ゞ)テヘッ


何してたかというと実家帰って遊んでました∠( ゚д゚)/

いいでしょ?www

すごいんだよ?家族がいるとね・・・ 



ご飯が勝手に出てくるんだから!!!

いいシステムだよねb
どれだけ食べても食費を気にしなくて済むし・・

まぁ、そんな生活も終わり・・
新しい生活が僕を待ち受けていることは確かですねw


と、グダグダ、僕のリアル話を聞いてもつまらないよねw
え?もっと聞きたい?
お世辞はそこまでです( ゚∀゚ )


じゃあ、ドラネスだよー
DN 2013-09-30 23-39-22 Mon

やっとやっとなんだよ・・
YDUメインを作ってくれるひとがいてね!
お願いしますって頼んだらおk返ってきたの!!!

で、フィジにCCしてPT入ったら
びっくりされて、何事かと思ったら

ブログの人?とか言われて、、
寧ろこんなブログをブックマークしてくれてる人がいるなんて
思わなかったから、、なんか、更新してなくてすいませんって
気持ちでいっぱいだったww

許可もらい忘れたから名前出さないけど
ブログも武器も感謝いっぱいです!!


DN 2013-09-29 04-40-23 Sun

このヤンキーなんなん?

ガンつけてるのか、パンツ見てるのか
多分後者だと思う・・・


うちに入ってきた新しいフィジちゃんだけは守らないと・・

そう、そのフィジちゃん
レムさんブログで紹介あったと思うけど
チョコちゃん!実はチョコちゃんに対してライバル心抱いてたりしてますw

ま、負けないんだから∠( ゚д゚)/



暇だったんで
今持ってるアバ(一部)を紹介しちゃおうと思います!!


DN 2013-09-30 06-05-53 Mon


DN 2013-09-30 06-05-46 Mon


DN 2013-09-30 06-05-10 Mon


DN 2013-09-30 06-05-02 Mon


DN 2013-09-30 06-04-40 Mon


DN 2013-09-30 06-03-56 Mon


DN 2013-09-30 06-03-19 Mon

こんな感じかなぁ。。

だんだんとたまってるよねw

お好きなアバ教えてくれたらありがたいな(ΦωΦ)


裝備揃えなきゃいけないのはわかるんだけどねw


あ、今日から更新がんばりますw

まさか見てくれてる人いるとは思わないじゃんw


長くなっちゃってごめんね(_ _)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

 

初こめヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ゆうたん、お洒落さん・・!
また時間ができたらアバター談義したりしようね!(*´艸`*)

ら、ライバル…オートマットの早食いならまけない(((*`ω´*)))プルプル

No title

ちょこちゃんだーヽ(=´▽`=)ノ

ゆ、ゆうたんだと・・新しいww

オートマット、技巧付きの量でも食べきるんだからね!
盗み食いなめるなよ( ゚∀゚ )

昨日の者です(・∀・)

が、がんばってコメントしてみました アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

名前載せてもかまわなかったですよ(*´ω`*)

また 機会があったら 遊びましょう!

フレ登録していいのか聞くの‥忘れましたが‥‥

No title

フレ登録、全然おkでしたw

じゃあ、これから『ふぅさん』
って呼ばさせて頂きますw

またあそびましょう!!

No title

6が( ・∀・)イイ!!他のもいいけど、6がなんか新しい!

No title

いりやさん

個人的には3と7が好きだったりしますw

でもでもコメありがとうございます!
新しい感じのファッション見つけ出さないとですねw

No title

3と7も勿論( ´∀`)bグッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
