

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うひゃー(`;ω;´)

うひゃー(`;ω;´)

はろはろー(`・ω・´)ゞ

最近今使ってるノートPCじゃ限界を感じてるゆぅです!


デスク買ったんですが、今帰省中なので、長年の相棒である
このノートで悠々自適?なドラネスライフしてますw

といっても、練習やら、遊びやら買い物やらで
2日に一回深夜帯にinばっかで中々遊びに行けないです(`;ω;´)

皆、フレンドリストでYu・Yuの文字が見えたら
ささおくってくれていいんだよ?(/ω・\)チラッ
食いつき半端無いとおもうからw

このPCだとvpは悔しい思いしかしないんでやめときますw


ででで、最近なにしたかだよね?
DN 2013-09-04 00-11-45 Wed
まずまず、
しあんとペアメモいってきたぁ!!

そして、なんとか、クリア!!

僕の焦りよう半端無かったよ?w
尻尾痛すぎるでしょ(`;ω;´)

といっても、40と32スキル温存でしっかり使わないと
二匹倒すの難しくて一回しか二体倒せなかったし(`;ω;´)

でも、しあんは一人で2匹倒しててすごかった・・
いつか、追いつかないと(((( ;゚д゚))))アワワワワ

DN 2013-09-09 00-17-27 Mon

はいはーい。
次はねマグとvpしてあそんでたw
やばいよ?ムンロ強いw
マグのPSもなんだろうけど、スキル何回打ち負けたかw
寧ろこっちの動き慣れられたみたいでくやしい。。
次はしっかり、倒すとちっちゃく誓いましたw

DN 2013-09-08 22-50-45 Sun

あ、これね!?

聖が66なったんよぉぉぉ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっとだよw
どんだけサボってたんだか
まだ2キャラ目でこの始末w

頑張りますw
フィジ強化が大変なので。裝備とアバはまだになりそう・・
ごめんよぉぉぉ(`;ω;´)
次は君だから!!

DN 2013-09-08 03-13-48 Sun

さぁ、さぁ、

僕達のギルドでマスコット的キャラを確立いや、寧ろマスコットたる
つっきーがなんとぉぉぉぉ

誕生日でしたぁぁ!!!!
おめでとぉぉぉ!!!


みんなテンション高すぎてなにする!?なにする!?状態wwww

ででで、やっぱつっきーといえば!
そうグールですw

そのときネカフェからでSSないんです、ごめんね(`;ω;´)

いやはやおもしろかったーw
こうやって、楽しめるのはLeiaの特権だと思うw

そして、そのあと、上のSS通りかっくん拉致ってのメモ2いくぜぇぇぇ
って感じでしたw


あ、そういえば、近々
第二回お絵かき大会が開かれるとの情報あり・・・
練習急げ!!!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
