

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お見せすることも・・・

お見せすることも・・・

いやはや、ども!
明日から引越しで9月2日らへんまで
週1inになるであろうゆぅです(`・ω・´)ゞ

その1もネカフェからなんでしょうが(`;ω;´)

で、タイトル・・・
いや、改めて、変人が多いことを紹介しようと思いまして
紹介させてもらいますw

Leiaの変☆態を∠( ゚д゚)/
あ、こんなこと言ったら喜んじゃうかw

DN 2013-08-10 05-12-28 Sat

まず『一人目』です!

だれもHE・N・TA・Iが一人とは言ってませんよ?w

よほどきもry、衝撃的だったんでしょうか・・・

最初どこ探してもなくて、見つけた場所は
『ごみ箱』っていうBOXの中でした(∀`*ゞ)テヘッ

これにうさぎの丸いしっぽが生えてるんですよ?

ごめんなさい、僕には無理でした。

生きてきて、あれほど早く、きry、きもいって
言葉に出てしまったことはありません・・・

ですから拡大はおすすめしません(|| ×m×)オ、オェ・・



そして、なんとなんと
ロ◯コン疑惑←疑惑?のあった
か◯くんのホントのSE・I・HE・KIが明らかに・・・



DN 2013-08-13 02-55-18 Tue



DN 2013-08-13 03-06-14 Tue


あの、すいません!!はい。そこのあなたです!

ごめんなさい、いちおーこれでも、ギルメンなんで、
無意識に握ってる電話をそっと、膝の上におろしてください・・・

もし、次こんなことがあったら、
警察ではなく、寧ろ救急車を呼んだほうがいいのかも・・




実は私が入手している極秘映像はこれまで・・・

もしかしたら、そこのあなた∠( ゚д゚)/

どこかのシロチャ、もしくはゾンチャで
あなたの身の回りにも
こんなかっくry、 間違えた。
へんたいさんが現れるかもしれませんよ?

では|彡 サッ



と言いたいんですが。。

今日、頑張って、夜にもう一個書きたいものがあるので
良かったら、見ていってください(_ _)
今の時間から頑張って考えるので
引越しもありin出来なくなることを考えると
今日書いてしまったほうがいいと
判断しました!

では、また今日の夜にノシ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

壁]ω・。)ジィー

No title

ふぅ・・・・・・・・・危なく110番するところだった。

レムさんによると三人衆ということだから、最後の1人は勿論・・・・。

せっちゃん。
ごめんよー!疲れすぎて更新は9月になりそうです(>_<)

たかさん、
後一人って、そりゃぁ。。
自分の胸に手を当てれば自ずと。。

よかった
今のキャラはかっくんじゃないからバレない・・・ってそんなSEIHEKIないわ〜〜ヽ(`Д´)ノw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
