スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たーだいまです!

たーだいまです!

最近、いろんな人に拉致られ
観光案内させられてるゆぅです(`・ω・´)ゞ


DN 2013-08-08 14-11-34 Thu

ホントは更新する時間もあったんですが、、

ほら、書いてた奴が一度消えると萎えません?
あれが、2,3回続いたらもう、、、書いてられませんでした。
意思弱くてすいませんw

DN 2013-08-10 09-42-54 Sat
ほーこーく!!!
やっと、70なりました!!

先週の土曜くらいに・・・
ポイブレEXいいですね!!
ボイスといい、機能性といい!!

二段階攻撃最高!!回復もvEではかなり
生きてると思います!!
+70なって支援に力を入れたくサクリM振りしてみました!
実用性?・・・んー、ないよりは心持ち落ち着く感じですw

なんていうか、そんな例えができなくてすいませんw

まぁ、個人的には好きですねw

そろそろ、スナと聖もレベアゲしなければ( ゚д゚)ハッ!

DN 2013-08-08 23-35-26 Thu
あ、このまえのGDで、つい面白くてSSとっちゃいましたw
ここで、止められるのも
可愛いような、少し惨めなようなww
まぁ、面白かったですww



DN 2013-08-09 08-34-09 Fri

こちらのかた
とある農場chで友達のぽぅnさんです!!
アバかわいいですよねぇ!!
性格もめちゃめちゃいいかたです!!

僕についてくれば、釣りをしてるぽぅnさんをみれることでしょう!!



次回!!!!

Leia、変態現るの巻をご紹介致します!!


おまけ

前に紹介した!
かっぱちゃんがブログを始めていました!!!
リンクに乗っているのでぜひいってみてください!!

今は主に梅ちゃんというエレで活動中とのこと!∠( ゚д゚)/

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

梅ちゃんには先日、野良デイリーでご一緒しますた。
PTLでクエを受け忘れるという微笑ましい一面を披露しておりましたぞw

No title

fmfm!

じゃあ、今度は高さんも一緒に遊びに行きましょ!!

No title

次回まだぁー?w
その次の刹那の旅立ち編も期待してるんだから←www

No title

70ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
聖・スナ上げ、よければ園児とかと一緒に・・←

次回期待です((´∀`))ケラケラ

Re: No title

しあんさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ありです(`・ω・´)ゞ

再来週から多分・・聖頑張ります

その前に金策がんばらないと、だいぶ遅れちゃう・・・

No title

せっちゃん!

その回は今夜やる予定です!
ネタバレになってしまう( ゚д゚)ハッ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
