スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ここまできたぁ!!

ここまできたぁ!!

はろはろーノゆぅです(`・ω・´)ゞ

ネットの接続の契約とかで
いろいろ教えてもらったりしたり、
忙しくて更新遅れました(`;ω;´)

まぁ、いつもの事と思って←真似しちゃダメ
見逃して下さい∠( ゚д゚)/

DN 2013-08-04 01-21-36 Sun
皆さんこの門わかりますよね?
そう!ついにギルドで
〈二人フレで!〉←ここ大事
YD本体までやってきました!!
ゴーレム40スキルブッパでゴリ押したのは内緒w

メンバーは
せっちゃん、マグ、高さん、鬼さん、僕、レムさん
そして、加勢に来てくれた
円谷さん、カズさんの8人でした!!

ほんと、ふたりとも練習付き合ってもらってありでした!

感想としては、ゴーレム怖い、あいしゃたんマジ天ry

くらいですかねw
結構そこまでは皆安定してきたと思います∠( ゚д゚)/

え?安定してますよね?

してますとも!!

してました!!!

おk!∠( ゚д゚)/よし、次wメイン記事なのに雑w

DN 2013-08-05 08-54-11 Mon
そいえば、撮ってなかったと思って

いつもお世話になってからの、
更にお世話になってるイリヤさんです!!


なんか、毎度すいませんw

物知りだし、うまいし!ネット詳しいし!!
流石過ぎます!!!

多分これからもお世話になるとおもいますが・・(/ω・\)チラッ
よろしくです(`・ω・´)ゞ


DN 2013-08-05 20-16-05 Mon

農場金策計画、再始動です!

もうこのSSとか健気というか
もはや、堂々としてますねw

いつも、リンゴ植えながら、魚釣って、料理作ってるんで!
いづれ農場で会いましょう!

アバ買いすぎて再開したとか言えない・・ボソッ

DN 2013-08-05 22-19-54 Mon
あ、月曜、習慣となったギルドでのGD!!
人いなさすぎて5人で行って来ました!

いやー、速い速いw
+お陰でログも流せちゃいました!

レムさんもおめです!!

かっくんは・・・ヽ( ´ー)ノ フッ


DN 2013-08-06 06-18-10 Tue
ではでは、僕が農場始める切っ掛けになったアバです!
つっきーとリアさんみて、
赤系のアバ欲しいなぁと思って買っちゃいました!

可愛くない?♪←押し付けてないよ?w

この組み合わせ真っ赤で気に入っちゃったw

もう、お気に入り!
街でも着ないくらいお気に入り!!

多分、気分がいい時に着ていると思うので
来てた日には

あぁ、今、テンション高いんだろうなぁ
だるっ!!

とか、思わないで

いいねbとか、可愛いね♪とか言ってあげて下さい!!

そうすると・・・

更にテンション上がってだるくなるので(∀`*ゞ)テヘッ



まぁ、そんなところです!
それでは。次の機会に会いましょう!
ではノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

その赤アバいいな!パーティ用ていうかお散歩てきな♪

No title

おひさしです!
農場今まで入ったことないでござる;w;
リンゴがゲット出来るとかなんとかw

それはさておき、かっぱがぐったりしまして
エレスに進化しました!またフレおくります・w・

No title

イリヤさん
いいって言ってもらえて嬉しいですw

やっと、色物系のアバ買いましたw
いままで、派手すぎずに可愛くがベースだったので!


かっぱちゃん
そうなんだよ!
だんだんと農場楽しくなってきてしまった!

なんと、いつの間にエレスになったのかw

うちのギルド入らない?ボソッ

フレまっってるねー^^

ギルドで本体到達おめです!
みなさんのログが流れる日も近いのですね(ΦωΦ)フフフ…

赤アバターかわいい(*´艸`)
私も早く観賞用買いたいなあ(´・_・`)
スク水…←

No title

しあんさん!
フレの方々特にシアンさん達のお陰でここまでこれました(_ _)
ログのこせるように頑張ります∠( ゚д゚)/

アバター、ありです!
シアンさんの観賞用アバ( ゚ ρ ゚ )ボー

まさか、、す、スク水に?w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
