スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

(*´σー`)エヘヘ

(*´σー`)エヘヘ

試験から開放されたゆぅです!
さぁ、今日からドラネスと引越し先の
インターネット契約だけだ!!

あ、誰か契約のことについて
教えてくれませんか

そういうことに関して
全然知らなくて
手順とか、こういうことした方がいい
みたいなこと知ってら教えてください!!

では、ドラネスに移りまーす
あ、後!更新遅れてスイマセンw

>DN 2013-08-01 01-17-54 Thu
まーずはここから!
ギルドでYDP行こうってなったんですが
何より人数たりない!

この前、レムさんに呼んでもらったしなぁと
思い、しあんさん、りんちゃん、すなさん、円谷さん、リアさんに
声をかけさせていただき
しあんさん、りんちゃん、すなさんにきて頂きました!

ほんとにありがとうございます(`・ω・´)ゞ

色々勉強になりました!!

これ活かして頑張ります!!
DN 2013-08-01 01-24-17 Thu

な、なので、落とさないで下さいwwwww

そして、第二回、LaLuneの方々に来ていただき
YDP行って来ました。

SSは焦って取れませんでした
状況報告ということでこれだけでも・・・
DN 2013-08-01 04-18-17 Thu

この先にあるものとは・・(゚A゚;)ゴクリ


DN 2013-08-02 17-22-16 Fri

やっと、67です!!これでメインクエ進められますね!!
楽しみ♪
後でゆっくりやろーっとw
DN 2013-08-02 19-16-21 Fri

先ほど話したリアさんです!

紹介しましょー・・
良い人です∠( ゚д゚)/
よし!説明できたw
だって、この一言に尽きるんですもんw
お互いギルドに人いなくて
(/ω・\)チラッ
から会話が始まりましたw

たくさん、お話して、vPだってしちゃいました!!
結果?ボロ負けですがなにか?www

ケミを持ってるということで
見せていただくことに!!

なんとなんと!!!

DN 2013-08-02 19-47-56 Fri
おそろいぃぃぃ!!!

それでー

DN 2013-08-02 19-48-47 Fri

色違いでした!!!!

こういう人が近くにいるとテンション上がりますよねwww

とまぁ、こんな感じでした!ではノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

インターネット契約は詳しいで( ・`ω・´)
あとで別個に送っとくわー

No title

イリヤさん
まじで!ほんとに!お願いしたいです!!

No title

初こめ!
ふぁあああブログにのっている!!←
どこがボロ負けなんですかwww
勝った回数はゆーさんのが多い!!

また一緒に遊んでくださいなー(*゚▽゚*)

No title

リアさん
後半一度も勝ててないんですがw
リベンジを要請します∠( ゚д゚)/

はに!またあそびましょー♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
