スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふ、不覚(・д・)チッ

ふ、不覚(・д・)チッ

どもどもー(`・ω・´)ゞ
最近引っ越しのために
家具をうつしすぎて
冷凍食品生活なゆぅです。。

そして、試験の日に寝坊して
ここまで稼いだポイントを
失ったゆぅです(`;ω;´)

うぅぅぅ。。。
もういやーーーー!!!!
誰か、プリンおごって
そしたら元気になるからw


はい。ドラネスにいきましょー
行かせて下さい!!!!



DN 2013-07-30 00-22-33 Tue
これ、かっこ良くうつりましたねw
元メインと化した聖とレムさん、つっきーです!
疲労度使いきって、ふぅ。一休みとか考えたら
60ケルのお誘いがありまして
フィジは消化していたので
聖で行って来ました。

久々に動かすとこの子も使いやすいですねw
皆と一緒にいけるくらいにはこの子も頑張らないとw

DN 2013-07-30 03-18-36 Tue
次にスナですw
夜ほとんどの人がいない時間に
僕、マグ、つっきーの
3人でデイリー行って来ましたw

3人とも元メインだから異様に懐かしくて
解体ほぼ終了されてるから火力無いのに


誰だ、マスター押した奴wwww


いや、ほんと辛かったですw
一撃重すぎて重すぎて
終わった後集中使いきった感がw
でも、たのしかったですねw


DN 2013-07-30 01-21-01 Tue

庭園前で皆でメモいこうかぁって話してる時に
つい、見かけて声をかけてしまった

≡└(┐卍^o^)卍だらだらドラネスデー

の、みふるさんです!!

声かけたのはいいんですが
話すこと決めてなくて、一人ものすごいテンパッてましたwww
フレンドになってSSまで撮ってもらった!!!
眠気とか吹っ飛びますよね?ね??ね???

途中たかさんが乱入してきたときは笑ってしまいましたw

おまけ

やはり、Leia自キャラお絵かきコンテスト第二回は
開かれる模様・・・
皆、練習急げ∠( ゚д゚)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ゆうさん、すごい!!
私、怖くてはなしかけられないわ・・・
その勇気をほんの少し私にもください(´Д⊂グスン
ほんのちょこっとでいいのよ・・お願いします^^

レムさん
いや、鐘に頭ぶつけにいく勇気も相当www
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
