スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はっぴょー♪

はっぴょー♪

前のアプデでの自分のキャラの
絵かいてみよーコンテスト♪


リクエスト?のあった高さんと
ホントは某ロリコンさんを
載せる気でいたんですが重くて載せられませんでした!

どうしてもという方はコメください

それをやる気に変えて
印刷して、それを写メって載せ直すという方法を取ることも
可能なのでw


ということでたかさんの
絵です!!!






25d0f5be_1374677913227.jpg
25d0f5be_1374674271625.jpg


ね?かっこいいでしょ?
ってか普通にうまくないですか?
僕の絵とは違いますねw

キャラ愛が伝わってきます!!
え?別に込めてない?
じゃあ、無意識に込めちゃってるんですね?
込めてますよね?込めてます!

じゃなきゃ、僕の絵、下手すぎて泣きます(`;ω;´)



ゆぅ
実は悔しくて腕も描いて、目も書きなおしたんですが
載っけるのめんどくて
一人で自己満してしまってるので
いづれ機会があれば見れると思います!

レムさん曰く 第二回があるとかなんとかww

それまで練習ですねw


あ、ついったーはじめました
よければフォローして下さいw


というか、もしなにかあればこれに連絡来れば
僕の携帯からも見れるので
返信返せます∠( ゚д゚)/

多分リンクについったーってのが
あるんで、そこからお願いします

https://twitter.com/yu4649yu
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

フィジゆうさんだーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
絵にしてもかわいい…(*゚ρ゚)
Leiaの方はみなさん絵がうまいとみた( ゚д゚)!

ツイッター実はやってるので(ドラネス垢ってわけではないのですが)フォローしに行ってもいいですか(/ω・\)チラッ

No title

しあんさん
コメはやーいヽ(=´▽`=)ノ
ありです!お世辞でも嬉しいwww

れむさんのブログにも一部のってますよぉw


全然おkですw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
