スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何よりも・・甘さがたりない!!

何よりも・・甘さがたりない!!

久々更新のゆぅです!!
最近inしてレベアゲして
課題して、勉強してを繰り返していたので
更新遅れました。すいません(_ _)
火曜に終わるので、
よかったら、皆さんかまってあげて下さいw

@@これ知ってます?
ストレスを抱えてる時は甘いもの食べるといいんですよ?

ストレス←stressed

これ反対から読むと?

desserts・・・デザートです!!!!

よーするに、
僕がつい食べるのは必然だったんですね∠( ゚д゚)/

・・・さぁ、ドラネスについてです!
DN 2013-07-24 16-11-34 Wed

まずよかったのは、喫茶店が残ってたのは嬉しかったですね♪
でもでも、各自お気に入りの場所を見つけ始めてるようですw

実は僕も(ΦωΦ)フフフ…

それは今度載せませね!

DN 2013-07-24 16-35-56 Wed
では、ギルアバ着込んで早速行ってきます(`・ω・´)ゞ  



DN 2013-07-25 00-54-20 Thu
え?きもかわいいwww

センスおかしい?自分でも思うけど
結構セリフはいいやつw
最近疲れてるからかな?w

ほんとはいっぱいステージはいったんですけどSS無いですw
ごめんなさい(_ _)

DN 2013-07-26 02-25-25 Fri
あ、称号
おっきのとちいさいのと
とれましたぁぁぁ!!!
付き合ってくれたマグありがとぉぉ!!!!

おまけ

DN 2013-07-25 01-27-04 Thu
ステージ名忘れましたが
このステージの月きれいですよねぇ。。
皆でお月見やぁ( ゚∀゚ )



あ、そいえば、アプデした直後
すぐ、メンテがあったのはみな知ってますよね?

そのとき、アプデ待ちのギルメン
皆で絵を書きましてw
数人、れむさんの方で紹介ありましたよね!

なので、もう一部の人たちを夜、
後かry・・公開させてもらいます∠( ゚д゚)/
僕の絵は・・・
コメントくれたら考えますw
美術2なめるなよぉぉぉぉ!!!!!

ではノシ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

一部の人というとゆーさんとかゆーさんとかゆーさんですね、期待しときますw

No title

高さん、そんなに載せて欲しいんですか?
わかりました!このゆぅ、全力を持ってして、高さんの絵を
upさせて頂きます!

ヽ(●´∀`●)ノ

ストレス抱えたときは甘いもの( ..)φメモメモ
よーし甘いものいっぱい食べたろヽ(゚∀゚)ノ パッ☆→太るパターン(´;ω;`)

ゆうさんの絵見たいなー|д゚)チラッ

No title

しあんさん、
昨日とかレベアゲしながら
シュガーラスク作って、一人かじってましたww

甘いものいっぱいたべちゃいましょーw


下手ですよ?下手ですよ?
大事なことなので二度いいました!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
