

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日でお別れ。。

今日でお別れ。。

どもーノゆぅです(`・ω・´)ゞ

皆さん、今日はついにやってきたアプデの日ですねぇw
レベアゲの為に消化できなくてやることない人もいたでしょーねw
とまぁ、そこで考えたのは見納めとなる
セントヘイブンを思い出に収めようということで
SSとってきましたぁ!

協力はまめさん、せっちゃん、鬼さん
そして僕で提供させて頂きます(`・ω・´)ゞ


庭園前にて!いやー、ここにお世話になった方は相当いるでしょうw
もっと、使いやすくなるそうですが。
出てくると見知った顔がーなんてありましたよね ( ゚∀゚ )
DN 2013-07-23 19-24-03 Tue

南入口

吐息の際はここから出発ですので、いろんな人との出会いが詰まった場所ですね
あ、このタミネ着たクレさんは「全くの」他人ですw
撮影協力感謝します(`・ω・´)ゞ
DN 2013-07-23 19-16-59 Tue

次にお城の上ここは、周りが見渡せる場所としても使いますし。
初めて、上級メンバーになった時に集合した場所でもあるので、
思い出深いですねw
DN 2013-07-23 19-14-59 Tue

アルバトロス号を背景にぱしゃり
あの、屋上にはクエ進めていくしかなかったので
また登ってみたかったなぁ
DN 2013-07-23 19-11-36 Tue

皆がスキルぶっぱして遊んだりした
お城の中ですね!
ここはどうなっちゃうんでしょうか
穴開けられて吹き抜け状態だったような・・・w
DN 2013-07-23 19-00-40 Tue

噴水前!あいりーんさんも一緒にぱしゃり
案外集合場所に使ってた場所でもあるので
ここも変わってしまうのは名残おしいですね(`;ω;´)
DN 2013-07-23 18-31-46 Tue

Leiaといえばここw
喫茶店前∠( ゚д゚)/
集合や暇な時、イベントのときは
いつもここの8chでしたねw
SS撮る時、一番最初に撮ったのは言わずもがなですw
DN 2013-07-23 18-29-13 Tue

「あ、どうも、ハロリさん
 えーっと、はい。これからもよろしくです。。」

DN 2013-07-23 18-24-30 Tue
つぎ・・


皆さん、案外みないでしょうが
これ、上に龍が見えるんです
絵みたいなやつw
場所は偉大な討伐者が記された場所ですw
DN 2013-07-23 18-23-58 Tue

協力
DN 2013-07-23 19-24-31 Tue
ほんとつきあってもらってありがとうございます!

バグとかの
屋根の上とかそういう場所ものせればよかったんですが
すっかり忘れてましたw
すいませんw

でも、こーやってみると
お別れかぁってしみじみ悲しいです(`;ω;´)
新しくなったセントヘイブンでまたあいましょー!!

おまけ
DN 2013-07-24 05-25-58 Wed
DN 2013-07-24 04-47-41 Wed

じゃじゃーん。
なんと、岩いってきましたぁ
メモ3いこーって話になりまして
その時話していたしあんさんと一緒に行って来ました!!

個人的にはかなり楽しかったですw
さそりをぎりぎり倒せなかったりねw

なんと、ワームと蠍をなんとか倒し
眠いところ無理やり?引き連れて
岩に到着!!!
僕、落ちてますがなにか?

いいんです!練習ですから!スイマセン
ま、まぁ、八人でも連れていけるようにがんばりますw

マグ、初岩おめでとぉ!!!!
今度はギルドでいこうね!!!


相互リンク先がまたひとつ増えました!!
いつも仲良くさせてもらっている
しあんさんのブログです!
その名は「日々思案中」!!!
相変わらず可愛らしい。。
多分僕は毎日見に行きますんで∠( ゚д゚)/w
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日というか今朝?wはメモ3ありがとうでしたヽ(●´∀`●)ノ
眠気と闘いながらだったけど楽しかったー!
足引っ張ってしまって申し訳ない゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また岩とかいきましょー(*´艸`)

新セントヘイブン楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

No title

しあんさん、
長い時間付き合わせてスイマセンw
またいきましょー(`・ω・´)ゞ

メンテだぁ(`;ω;´)

No title

いい感じに取れましたね!
皆頑張りましたもんねww
新しいセントまだ見てない。。。
今日見れるかなぁ・・・

No title

せっちゃん、
SS付き合ってくれてありがとね♪
セント広くて迷子になるよねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
