スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり、これ!

やっぱり、これ!

はろはろーユゥです(`・ω・´)ゞ

ココナッツサブレ美味しいですよねぇ^^

え?また言ってる?
だって美味しいんだからしょうがないでしょ!

今日から1週間から2週間、テスト週間ということもあり
ドラネスinが少ないもしくは出来ないかもです(`;ω;´)

ソレに伴いブログの更新も不定期に・・
今までどおりだね。って声が聞こえた気がしますが、、
自分で理解できてますw
貯めこんじゃうのは昔からなんですよねぇ。。

これさえ終われば長い連休に入るので
実家に帰って、ゆったりDNライフが(ΦωΦ)フフフ…


DN 2013-07-20 22-00-04 Sat

まぁ、最近あったことはですねぇ。

のあちゃん、れむさん、僕、そしてなんとみみもさん!!

でリバワ連戦行って来ました!
いやー、久しぶりのみみもさんにびっくりでしたw
次はいつかな((o(´∀`)o))ワクワク

それでまぁ、皆で楽しく?リバワ連戦いってきたんですが
スナ使ってて思ったんです。
火力職サブ本気で作れば良かったなと。。
だってだって、ソロネストとか地味にきつくて(`;ω;´)

やっとうちにフィジが火力上がってきたくらいなのに。。

いいんです、不遇職?なにそれ美味しいの?
楽しければ、皆でいけたらそれでいいや( ゚∀゚ )

DN 2013-07-20 05-04-00 Sat

はい、つぎー
あー、これはいわゆる深夜テンションで起こった団体戦ですw

マグ、僕、おにさん、かっくん、れむさん、のあちゃん
WW、スナもしくはフィジ、聖、グラ、アティもしくはテンペ、スピダン
で行いました。。

これは、皆のプレイスタイルが分かれてるせいで、
組み合わせによってはボコボコw

まぁ、それはそれで面白かったですが
レムさんのアティ強すぎません?w
全然近づけないんですが、なにあれw

もう、さすがですの一言に付きますねw
DN 2013-07-20 00-56-22 Sat

んでんで、皆GDNに行って来まして
のあちゃんがログ流して初討伐って事もあって
皆でSS、レムさんはカメラマンと化してましたw
いやー、楽しかった!
楽しく出来るのがなにより楽しいですね
練習とかは個人的でいいんで
YDのギルドで行く時とか
野良とは又違う、楽しい雰囲気でいきたいな♪
DN 2013-07-20 00-54-21 Sat
「・・・・・・」


DN 2013-07-20 06-56-57 Sat
これ、思ったんですが、
鬼さんなにしてるんだろ・・

ってか僕のが怪しい気もしなくは無いですが
すさまじいぼっち感が漂っていてつい。。

おまけ


今回はめずらしく曲です!
リンクもはってありますよぉ!

実は、これ名前は出しませんが
うちのギルメンの誰かが歌ってるんです(*ノェノ)キャー

知る人は、知る。からくりピエロですねw

よかったら聞いてみて下さい!
個人的にはかなりすきですw

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あのVP楽しかったねWW
久々に燃えたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

からくりピエロw
綺麗な声だよね〜(´▽`)w

No title

うむ、我ながら素晴らしい美声!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴ、ゴメンナサイ

No title

かっくん、いいよねぇw
また、皆でvPしよ!

たかさん、さすがですw
次は何を歌ってくれるんですか?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
