スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アプデしましたね♪

アプデしましたね♪

いやー、アプデ迎えましたね♪

Dシュパン12個とダック買ってみました

え?収穫?馬とアクセとゼリー位なもんですよw
46買えばよかったかなと絶賛後悔中です(`;ω;´)

後々、つっきーもダック買ったらしいです^^
名前はなんと『非常食』

せめて食べ物かなと思ってた僕が甘かったですw
あくまで、非常食という立場なんですねダックくん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
毎度ツッキーのセンスは服装含めほんとに好きですねw

まぁ、ゆうて僕のダックの名前も『からあげ』なんですが(ΦωΦ)フフフ…

その後眠くて、寝たらなんと、起きたの11時Σ(゚Д゚)
はいwYDP出遅れましたw

まぁ、そのあと
フル装備少しやった後、レムさん、高さん、マグにPKHの約束取り付けてからの
PvPー!

いやー、相変わらず、まいかさんはうまいですw
40の二次職にもかかわらず、本気で相手にしている自分ってw←Σ(゚Д゚)

んでんで、やってたら謎のムンロさん現るですw

ちょくちょく見かけていたんですが、まさかLeiaのPTに入ってくるとは恐るべし意欲w
その人に対しての皆の手加減の無さも恐るべしでしたw

まぁ、その@3時近くまで、vPやって、さぁ解散だぁヽ(=´▽`=)ノの
空気になった瞬間まいかさんのケル行くぞ発言w

えー!行きましたともwマグと高さんには逃げられましたが(´Д⊂
SSは撮り忘れましたが、N2連だけやって、次の日忙しかったので後日ということで解散!


いやいや、アプデ当日は楽しいことばっかですねw
今日も少し忙しいですが今度は先に終わらせてからやろうと思うので、少し遅くなるかな?

あ、今日ギルドでのGDの日なので、
参加出来る人はいきましょー∠( ゚д゚)/
DN 2013-06-19 17-17-47 Wed
DN 2013-06-19 23-43-39 Wed
長文だるくてごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
