スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

終わっちゃうよぉぉぉ

終わっちゃうよぉぉぉ

あぁぁ(`;ω;´)

週末の休みが終わってしまう。
もっと寝たいよ(/_;)

とか、思ってるゆぅです∠( ゚д゚)/

誰かPCの前と布団以外の快適スペース教えてくださいw


はいはい、まずね
ギルドで恒例のYDP!!

ダックハメなるものを経験したんだけどさあれってすごいよねw

で、いざやってみようと思って皆で挑戦してみたんよ( ゚∀゚ )

でもまさか、あんなことになるなんて誰も想像すらしていなかった・・・

DN 2013-07-13 23-48-20 Sat

1Rをまずに安全に抜け
抜けたよね?

蠍に挑戦しようとなりましてせっかくなら
ダックはめいこうぜぇ!ってなって
いっざ挑戦!
皆の意思は一つでした・・
ダックが電撃を撃った後、硬直キタ━(゚∀゚)━!!!

皆『ぶっぱだぁぁぁぁ!!!!』

蠍『ん?』←なぎ払い

皆『なんでぇぇぇwwww』

鬼さん『自分聖だと思ってたわプロポしてないw』

皆『おにさぁぁぁぁぁんwwww』

ということでやり直しやり直しw

次こそは。。。

・・・・十分後

よし、こんどこそダックはめだぁ!

皆指定の位置についてるなぁ、合図まで攻撃ダメだぞォォ。。

いざ!!!


皆『あれ?なんでこっちくるのさぁぁぁぁ』

ここでまたもや事件。

せっちゃん『出られない  なにこれ・・』

皆〈ブッパ中〉

高さん『抜けれる?』

せっちゃっん『無理 落とします』

サソリさんは自分の命を犠牲に
あの優しいせっちゃんを道連れにして行きましたw

それでも攻撃の手をやめないメンバー
一部〈せっちゃんの仇!!!〉とか思ってる人もいたよね?w
うん、いた。いたんだよ。いました!!
それで、まぁせっちゃんも無事帰って来まして
スピブからのぉぉぉ!!!
はい、その後は速攻でしたw

とまぁ、こんなかんじですw

ワァァァムと猫(ΦωΦ)については明日書きます!
楽しみにはシないほうがいいです。。

次回予告

皆の意思はひとつだった!
あいつを倒せ!Leiaの勇姿をみせつけろ!
次回!!!

・序盤ミラクルは定石!?地雷とかしたゆぅは如何に!

をお送り致します



お楽しみに!!!

おまけ?
DN 2013-07-14 05-56-16 Sun
↑はりんちゃんとたまたま?会いまして
 メモリア花と猫付き合って貰ったの!!
 眠かっただろうにしつこく誘って吐息までついてきてもらっちゃったw
 つい久しぶりに遊ぶからテンション上がちゃってw

 りんちゃんとかるさん、ホントごめんね?
 お詫びにサブキャラギルドに侵入させて
 りんちゃんいじるから許して♪ 

ではまたノシ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

載ってるぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや~眠かったんだけど・・・ゆぅさんの熱意に最後は負けてしまったのでしたw

うそうそw メモ練習誘うからね!いこね~!!
鬼くん拉致するって言ってるからね(ΦωΦ)フフフ…

No title

りんちゃん、コメントありがとぉ!

いや、ほんとありがとねw
うん、今度つきあってねー!!

おにさんだったら、ほんとに遊びに行きそうだね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
