スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

持つべき物は友!!!

持つべき物は友!!!

やほーノ
ゆぅです(`・ω・´)ゞ


とりあえず一つだけ先に言っておきたい
フレンドっていいね(´;ω;`)ブワッ

もうね、フレンドに愛された日でしたw

まずまずとりあえず一番のビッグニューース!
鬼神の弟 改め 鬼さん
YD討伐おめでとぉぉぉ!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで晴れて消化組ですねw
しかし、待ち受けているのは
消化作業の増加とギルメンへのおみやげだということを彼はまだ知らないw

DN 2013-07-12 03-43-23 Fri

お次は希☆空こと、ノアさんです!!
みなさん、ダメですよ?これでノアって読むんですから!
誰ですかみそらとか読んだ人!!←
DN 2013-07-13 00-30-48 Sat
60N10連をトークン含めて消化しようと思って
だれかいないかなぁと思ってノアさんにささ送ったところ
消化してないとのこと
レムさん、ノアさん、マグ、僕で行って来ましたw
構成?
スナ、スナ、アティ、フィジですがなにか?
なんか 惜しいですよね?わかりますww
終わるまで長い長い時間を一緒に頑張ってやってくれましたw
ホントありですw感謝しきれないwww
でも、懲りずにまた呼ぶかもしれませんw

DN 2013-07-13 <br />05-58-45 Sat

その後おにさん、たかさん、マグ、僕で60H6連消化して
暇だなぁってしてると
この前あったかっぱちゃんが50になってるΣ(゚Д゚)ってことで
一緒にカオスフィールド遊びに行きまして
やっぱ、この子いい子だwwwとか思いながら
7連終わらせて色んなとこ、一緒に回って
また遊ぼうってなって解散w



さぁ、これからどうしよぉかなぁと思ってると
いるじゃないですかこの前あった
猫フィジ仲間のしあんさんです!!!
さっそくささ送りました(`・ω・´)ゞ
この前とれなかったSS
撮りたかったのでとある喫茶に集合して
許可もらって撮っちゃいましたw
やっぱ、この人かわいいよぉ(`;ω;´)
とか思いながら
たのしく会話してました←僕だけかな?w

YDにマインドブレイクされてたそうで、
少しでも和らいだそうで良かったです( ゚∀゚ )
またお話しましょう!ってか,したいですw
シアンさんの園児とも、どこか遊びにいきたいですw
街着見れるの期待してますw
DN 2013-07-13 06-59-14 Sat
↑やっぱ可愛いですよね?www
 裝備もすごいし、追いつきたい目標の一人です!

また長くなっちゃった(`;ω;´)
短くしたほうがいいよって思う人言って下さい。
努力しますw


おまけ

今日のおまけは
皆にやさしく、愛されるせっちゃんと
『あの』マグですw
全員(`・ω・´)ゞで、はいぽーずぱしゃり
DN 2013-07-12 18-56-44 Fri


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

なんかユー満喫しとるな(´∀`*)

No title

初こめんとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
お話できて楽しかったですー!
ねこきゃのん仲間ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度どこかいきましょー(`・ω・´)ゞ

No title

イリヤさん
そうですかねw
これで火力上がればもっと楽しめるんですがw


しあんさん
コメントありがとです(*´艸`*)
こちらこそです!!
猫いいですよねぇ♪
今度どこか遊びにいきましょー(`・ω・´)ゞ

お初かきかき(((o(*゚▽゚*)o)))

この前は10連おつです(*^^*)
またいつでもお誘いをー(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・寝たらごめんね?w

No title

ノアさん、コメントありです
また一緒にあそびましょー!
今度は聖と10連ですねw

ノアさんが消化困ったらお付き合いします(`・ω・´)ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
