スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

しりとり→りぼん・・・ぁ

しりとり→りぼん・・・ぁ

はろはろーノ
引越しの準備で忙しいゆぅです(`・ω・´)ゞ


8月頃に家を引っ越すので荷物や手続きで
大忙しですw
でもでも!家はオーシャンビューの4階
バス停から徒歩一分という環境
24時間営業のスーパーだってある!

俺、引っ越したら皆でBBQやるんだ・・・( ゚д゚)ハッ!
DN 2013-05-03 06-36-11 Fri
あ、これですか?
前にGDを練習に付き合ってもらった練習ですねw
お陰でGD落ちなくなりましたねw
ほんと感謝感謝です(_ _)

写ってる人物の一人の名前は今日のおまけ画像にてw


DN 2013-07-10 00-39-41 Wed
こちら、アティマグことSyinと僕のスナでロピめぐりですw
スナ持ってたのかって?
なにを隠そうこのキャラ、元メインw
証拠ならあります。
頭のハロウィンが当時やってた証拠なんですw
マグとまいかさんに感化されて
またやってみようかなぁなんて思って
やってみましたw

皆さん、今日はつっきー、レムさんの
しりとりイベントです!!
僕はインベをパンパンに詰めて戦いに
望むつもりですw

こういうイベント事は今までいいことがない。。
かくれんぼの時なんか・・

はいはい。今日のおまけ画像
DN 2013-07-09 18-13-26 Tue
ギルドのサブマスター
面倒見がいいのか、暇なのか
皆によく拉致られるかっくんですw
いつも練習付き合ってくれてありがとね♪
見事にガン飛ばされてる(/_;)

ではではノシ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暇なわけではないからねΣ(°Д°;)
・・・多分orz

No title

かっくん
明日辺り消化活動拉致るかな(ΦωΦ)フフフ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
