

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

同情するなら金をくれ

同情するなら金をくれ

最近シェアメイトとの飯代割り勘の
額の増加に悩むゆぅです(`・ω・´)ゞ


だって、あいつめちゃくちゃ食うんですよ?w
一人で五人前とか食べる勢い!
育ち盛りの子供を持つ苦労この歳にして味わっておりますw
まぁ、綺麗に完食されるのは嬉しいんですが・・( ゚д゚)ハッ!


とまぁ、更新遅れてスイマセン
いろいろやってるうちに、
ネタも更新も溜まって行きました(`;ω;´)

という事で省略しながら一気に進めて行きたいと思います∠( ゚д゚)/

DN 2013-07-05 00-13-10 Fri
木曜日のGDHCいってきました!!
1回目の事故は内緒・・

まいかさん、鬼さん、せっちゃん、つっきー
こまちゃん、かっくん、ちびちゃん、僕
のメンバーです!
ちびちゃんが写ってるSSはこれが初ですね!
皆、動きが慣れてきてよく動けてたと思います!←どこ目線w

ギミックとか動き覚えれば落ちずに八人無死も夢じゃない!!
来週の木曜日に期待!!!
DN 2013-07-05 00-33-13 Fri
そして恒例の反省会∠( ゚д゚)/ちゃんとれむさんも入ってます!!
こういうのが次に活きてくれれば
反省会の意味があるってもんです!
ということでかっくん、マグがんばってね♪

DN 2013-07-05 00-31-25 Fri

こっそり撮りましたw
改めて紹介します!
新しくうちのギルドに入ったイケメン!
ちびちゃんです!闘技場に現れた聖ちびさんは勝てる気がしませんでしたw

こまちゃんとのメビウス後のSS
DN 2013-07-03 20-06-00 Wed

長いので続きますw

マグ、かっくん、僕で猫練習行って来まして
終わった後庭園前に現れるとなんとお久方の
ライナスこと、りんちゃんw←呼んでるのマグと僕だけ?w
DN 2013-07-06 04-31-20 Sat
そのギルメンさんとも仲良くなってSS撮ろうかと思ったんですが
ちょっと勇気が足りず
そのギルメンの一人の
猫フィジの方とフレンドになりました!!
見つけた瞬間
お互い
『フィジだぁぁぁ!!』『猫耳だぁぁぁ』

『おそろだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』


って状態で仲良くなりましたw
なんと、猫きゃのん持ちでいろいろフィジ談議に
花を咲かせてました(*´∀`)
DN 2013-07-05 03-36-59 Fri
はい!次いきますw
この方この間フレになった円谷さんです
まじイケプリさんwサブにフィジも持ってるのこと
是非みてみたい|冫、)ジー
出会いは夜の60N消化で
台風で僕が鯖落ちしたのに待っててくれた優しい方で
消化後よしNPKだと思って入ったPTで再び再会ww
『再よろです(`・ω・´)ゞ』
って感じになりましたw
んでまぁ、めちゃくちゃ良い人というのもあって
仲良くなりましたww
SS?あ、ちゃんと許可はもらっております∠( ゚д゚)/
DN 2013-07-05 22-50-47 Fri
@@鬼さん、つっきー、まいかさん、僕で台風N5連です
火力無くて進みが遅いので、皆の集中力と眠気やばかったですw
そして、まいかさんつっきーの火力には脱帽モノですw
DN 2013-07-06 03-36-39 Sat
放置中のまいかさんいれて、つっきーとSS!
気づきませんか?w
まいかさんのYDUのかっこ良さ然ることながら
つっきーと僕はおにゅーのアバですw
衝動買いやめないといつまでも聖のアバは揃うことはなさそうですねw
でも、デミ可愛いアバ多すぎでしょw

さぁ、やはりかっくんはかっくんでした
DN 2013-07-06 03-01-54 Sat
つっきーをみながら

ロ◯コン『これが絶対領域というやつか・・』

次あったら殴っていいです。許可します。

おまけ
DN 2013-07-06 03-42-26 Sat
ケーキハット

つっきーはアバ可愛いからよくこのブログにのりますねw
みなさんも気に入ったアバがあれば
見せにきてください!もしなんなら
こっちからいきますんで(ΦωΦ)フフフ…


@@今日はYD!!
皆頑張りましょう!!!!


長くなってスイマセンw
これからはちゃんと更新していきますw
ではノシ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
