

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ペンの利便性について

ペンの利便性について

DN 2013-07-02 02-23-56 Tue

誰か僕にミーツェくださーーーい!!!!
とか思ってるゆぅです(ΦωΦ)

タイトルはひたすら関係ないですw

あ、そうそう。もぅね、僕決めたんです!!
フィジメインにする∠( ゚д゚)/
キャップ来たらどうなるかわからない



ってことで、これから頑張ります!
もちろん聖も頑張りますがw

DN 2013-06-30 23-25-53 Sun

そいえば初めて出たんですよ!!
最上級究極!!!
期待を裏切らないCT抵抗付きww

これが俗にいうブロガー補正というやつですか!!
え?違うって?いいんだよ!!グリーンだよーー!

スイマセン・・・

まぁ、どんどん行きましょう!!←え


次にやってきましたわぁぁぁむです!!
DN 2013-07-02 00-37-54 Tue
いや、これいいんですよ!倒したのはいいんです。。
ただ、倒した時の『お、おう』って感じ?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって感じより
よし次行こう感がひたすら満載すぎて
終わった後、皆の硬直時間が最高に気まずかったw
次は、もっとこう、わぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
って感じにどんどんクリアして行きたいですねw


そして、まぁ、タリスマンで豊穣来たということでマグ拉致って
ひたすらエリアゼロ連戦!!!
中級知恵のタリスマン譲ってくれました(/_;)グスッ
優しすぎます!レムさんにイケメンと呼ばれる道も・・・・・・
近いかもね!
DN 2013-07-03 03-17-35 Wed

『あ、どうもSSとってもいいですか?え?動けない?ww』
『はい、行きますよ~ー!はい、ちーずパシャリ
と、見事な硬直頂きましたw

まぁ、最近はこんなかんじですかねw
蠍の毒壁だって、僕は頑張ります!!
試験から開放された僕はメモリア、YDP練習の拉致増えますが
嫌な顔しながらでもいいんで拉致られて下さいw

後ここだけの話
猫ネタやるならペット猫にしろよとかおもってるんですが。
ちょっともったいない感じがして中々渋ります。。
もうあいつそろそろ食すか|冫、)ジー

ではノシ
 
おまけに
DN 2013-07-01 23-40-52 Mon
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
