Yu・Yu自適

悠々自適にだらだらと・・・こんなフィジと聖ですがよろしく(`・ω・´)ゞ
Yu・Yu

プロフィール

Yu・Yuです(`・ω・´)ゞ

気楽に『ゆぅ』って
呼んで下さい( ゚∀゚ )

ドラネス、ネル鯖でLeiaで
メイン【Yu・Yu】フィジ
サブ 【yulai】インク
サブ 【Lu・Lu】アデプト
サブ 【yulan】SS
活動していますm(_ _)m
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.11.04.
ichiran16.png ⇒ そろそろ動きます! ▼ そろそろ動きます!

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.10.13.
ichiran16.png ⇒ 台風こわあああ ▼ 台風こわあああ

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これはなんとも・・・

これはなんとも・・・

みなさんはご飯のお供になにをえらびますか?

納豆とか鮭とかタマゴとか
ありますよねー

友達に納豆と生卵をあわせてたべると美味しいよ!
ときいて食べてみたんですが・・・

納豆ご飯に目玉焼きってほうがおいしいな。なんて・・・・
僕だけですかね?|д゚)チラッ

では味噌汁片手に更新していきますー

一枚目!
はぁん!?
うちのガデイケメンだ!!!
金髪青目ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
vEもvPもやってくれる万能なこできちゃいました!
カンストは2日でしましたヽ(=´▽`=)ノ
DN 2015-02-08 17-52-24 Sun

二枚目!

イケメンパラはセクシーガールをプロポーグ
するのでしたヽ(=´▽`=)ノ
『かかってこい!!』(こっちにこいよ?)
DN 2015-02-07 05-41-16 Sat

三枚目!

特に意味は無い 
闘技場でバグったダサイ鬼さんです(´゚ c_,゚`)プッ

DN 2015-02-05 07-15-54 Thu

四枚目!ねこばすのかわいいこーちゃんと
一緒に撮った白黒でみーずですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
実はねこばすのみんながブログを開始したらしいです!

ねこばすブログ
応援してます!
DN 2015-02-05 01-19-51 Thu

五枚目
れいさんとふたりで兎ぐるぐる!
僕はすこしずれてる感じもするけどw
DN 2015-02-05 00-25-32 Thu

六枚目!
かわいいうさでみとSS撮ってたんですけど
こむさんからの暗殺クナイでしたw
『やられるううううう』
DN 2015-02-03 23-40-36 Tue

七枚目!

かわいいおしりつきだして
『うーりゃりゃりゃりゃ!!!!!』
めさかわいいですよねwww
DN 2015-02-04 20-09-33 Wed

これがうさみみつけた全体SS!
なかなかかわいいですよね!
30日というのが残念でしょうがない(´;ω;`)
DN 2015-02-03 23-33-07 Tue

@@@
固定記事

固定募集してます!もし
興味あればみてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いつもいつも貯めて長い記事をすいませn(´;ω;`)

長い文章もこのへんでやめておきますヽ(=´▽`=)ノ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは。ばいちゃですノシ
Guide
 
 

鮎の塩焼きっておいしいよね!

鮎の塩焼きっておいしいよね!

はろはろーノ
ゆぅです(`・ω・´)ゞ


3ヶ月ぶりの更新やっていこうと思います(∀`*ゞ)テヘッ

実家帰ったりなんだりで
年末年始はネタが揃いにくくて更新しづらかったのですが

最近ドラネスへのINが増えてきたので

撮ったSSをどんどん流していこうかなって
思いました!

最近は消化とフル装備に明け暮れてるんで
どんどん誘って連れてってもらえると
うれしいです!(寄生根性



いっこめ!
鬼さんとのフル装備ですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ふぃじって魔防高くてプロテもらった瞬間
突っ込んでいってますww
鬼さんのお陰でもうすぐ2000の壁に突入できそうな予感!
DN 2015-01-31 00-29-08 Sat


ふったつめ!
みてみて!この称号!
「プチ」とか
かわいくないですか(`ω´)グフフ
今回のあたらしいステージのミッションクリアすると
もらえるので取りに行ってみてください!
あ、でも皆がつけると目立たなくなるんで
ほどほどに(´;ω;`)
DN 2015-01-29 05-46-52 Thu

3まいめええ
Leiaに新しい子がはいりました!
レンシアのアニーちゃんです!
Leiaに久々の初心者だから
皆でやさしくネストとかキャラの動きとか
教えていけたらなって思います!

ギルメンもあにーちゃんも( `・∀・´)ノヨロシク
DN 2015-01-29 01-09-21 Thu

No.5!
実装されたグールのコンテンツ!
もうなんていうの?
ひたすら乱戦wwww
ツッキーと一緒にあそびたいよ!!
DN 2015-01-23 23-13-08 Fri

なんばーしっくす!

英雄入り乱れる中一人の金髪チャラ男クレリック現る

このあと3英雄携えし鬼さんは
L12をプレーリーで完成したとかなんとか・・・
DN 2015-01-22 22-43-45 Thu

まとめて789!!!

DN 2015-01-22 03-45-25 Thu
DN 2015-01-22 03-58-46 Thu
DN 2015-01-22 03-36-23 Thu
ペコスのむしさん、メルさんと僕でアバター揃えてあそんでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
デミの楽しいところってこういうところだとおもう!!
でもキャラメイクがふたりともかわいくて
ここにいてもいいのかなって雰囲気でした(∀`*ゞ)

ラストの〆は金髪クレリックです
実はよく見ると眼の色が青くなって
国際的な雰囲気を醸しだしてます(((( ;゚д゚))))
DN 2015-01-20 23-40-48 Tue


とま!こんなかんじなのです!

@ですね(゚A゚;)ゴクリ
3ヶ月前の記事でも書いたんですが
固定メンバーを募集してます!
掲示板と同じ文章を貼らせてもらうと


固定メンバー募集してます!

現在のメンバーは

フィジシャン    (L1211
インクイジター   (L1212
エレストラ     (HP230K
ムーンロード    (L1212
ライトフューリー  (L1212
シューティングスター(L1212

募集してるメンバーは

パラ
マセ

クルセならば(L1010↑
でお願いします!



※又RDまでに装備を揃えられるならば
 その限りではありません

攻略を目的としていますが
なにより普段からあそべるような
たのしい固定を作りたいと考えています!

VCと連絡手段に
Skypeを使用します
聞き専◯です!

時間帯は主に夜になりますが
そこに関してはメンバー集まり次第
整えていきたいと考えています。

早期討伐目指しながらもわいわいと
の雰囲気でやってみたい方!

送信先 メールで
ネル鯖の 

Yu・Yu

によろしくお願いします!

こんなかんじです!
よかったらコメントかメールくれるとうれしいななんて・・・

よし、ひっさびさの長文記事も書き終わったし
この辺でおさらばさせていただきやす!


ではでは ばいちゃノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
四番目がないのは内緒ですよ(シーッ
なおすのめんどかった
Guide
 
 

先ほどのつづきヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先ほどのつづきヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どもども数分ぶりです!
ゆぅです(`・ω・´)ゞ

普通の記事が見たい方は一つ前の記事におねがいしますm(_ _)m

えとですね
この度新しいDNがくるということで
楽しく身内でいける
それで+クリアも
目指していく固定をつくりたいなってことで
不甲斐ないですが
僕がリーダーをやらしてもらい固定をつくることになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いまあつまってくれてるのは

インクイジター
ムーンロード
エレストラ
フィジシャン
フローリー


の5職です!

@3は

デストロイヤー
シューティングスター
ライトフューリー


を募集したいとおもってます!

募集条件は

職ごとに求められるものは違うと思いますが
それにあった装備!
一応討伐をめざしてるので
すごいこだわるわけではないですが
ある程度の装備はほしいです!


身内固定とかいたので
仲良くしていただける方
↑これだいじ!
何回か一緒にあそんでもらったり
してもらえて仲良く慣れたらその時点で
うれしいなw

元からぼくとはフレンドだよ!
それでもって固定はいりたいよ!
って人ならばもっとうれしいなw

VCはスカイプを使う予定で
活動時間は人が集まってから
考えていく感じで行きます!

足りない説明もあるでしょうが
初めてということですいません!

これから修正やら補足やら
このブログで追加して行ったりしますね!

ではでは長々と説明してすいません(´;ω;`)
以上ゆぅからでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
Guide
 
 

そろそろ動きます!

そろそろ動きます!

はろはろーゆぅです(`・ω・´)ゞ

最近はL武器叩いた借金返済に大忙しなうえ
リアルも立てこんで動きまわってます(;゚∀゚)=3ハァハァ

それでもドラネスはしっかりあそびたいよねー

よしよしではSSはをあげてきますねーw


いっちまいめーDN 2014-10-24 20-23-04 Fri
野良にあったSS、GM、艷、薬
でいくデミネストinボルケAいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
タイムは15分をきるという
楽しく「や!やっ!やーっ!」
絶えないPTでしたwwww
またこんど自分でもこういうのは
やってきたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


まいめー
DN 2014-10-14 00-52-42 Tue
しーちゃんのブログでも使われてたけど
しーちゃん氷とうちのこで撮ったSSでち!

僕的には親子にも見えるけど
師弟にもみえるよね(∀`*ゞ)エヘヘ
師匠の氷火スキルを
僕も磨かなくては(・_・;)

3まいめー
DN 2014-10-18 01-17-07 Sat
ハロウィンがきておもくなりましたよねー
それと同時にきた
グール消化!(コインがもらえます!

コインたまるしいつも絡めなかった人に
ご都合つけて遊んでもらえるし!
いいイベント(`ω´)グフフ
あ、これサボってるんじゃないですよ!?
人間側に指示を出しながら見守ってるんです(ミュート中

4枚め

DN 2014-10-18 23-22-25 Sat
こちられいさんの艷ちゃん!

vEをやるための子なのかなーとおもったら
vPもできちゃうハイテクさんw
鬼さんと僕と一緒にvPやるこがふえましたw
すでにぬかれそうですw
まぁ、弟子は師を越えていくものだからね(ダンディーボイス


そいえばLeiaのセクシーダンサーこといよりちゃんが
ブログをはじめたみたい
許可とれたらリンクはるので
ぜひいってみてください!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Guide
 
 

台風こわあああ

台風こわあああ

台風の影響で
窓はがたがたなり隣の家から洗濯バサミがぶち当たり
更に物干し竿がおちて・・・・

とりあえずせわしいわwwww

ということで自宅待機で
二度寝したゆぅですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


おひさしぶりです!
最近まで実家に帰省しておりました!
そっちにPCはなく
たまにネカフェからinするほどでしたw

あたらしくでもないですが
前にサブでGMだったこがSSになって
HCをクリアしたとか!

メインの子がLもったとか

相変わらずプリはイケメンだとかですかねw

うちのメインも胴をエルピスしたりしたんで
のせちゃいます!
DN 2014-10-02 17-17-17 Thu
DN 2014-10-02 17-05-46 Thu
DN 2014-10-01 18-43-56 Wed

上から順に
Yu・Yu
yulan
yulai
です!

yulanっていうピンクなこどうしても揃えたくて
Yu・Yuと同じシグニスハットに!

ああぁぁぁぁもうかわいwwwww

火力も50K以上違うのに瞬間はSSのが超えてしまういう
悲しさもありますが 
やっぱ僕的にはケミ使ってるほうが楽しいですねw

SSでvPとかも練習してるのでよかったらだれかあそびましょ?
すこしはうまくなったんですよ!

あとセントch8で応援募集してるので
よかったらお願いしますm(_ _)m

ではではこの辺でばいちゃノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

Yu・Yu

Author:Yu・Yu
Yu・Yuです(`・ω・´)ゞ

気楽に『ゆぅ』って
呼んで下さい( ゚∀゚ )

ドラネス、ネル鯖でLeiaで
メイン【Yu・Yu】フィジ
サブ 【yulai】インク
サブ 【Lu・Lu】アデプト
サブ 【yulan】SS
活動していますm(_ _)m

紹介

DN 2014-04-13 20-46-47 Sun ( ゚д゚)! Yu・Yu          フィジシャン          メインな子♪          アバターを貯める癖あり DN 2014-04-28 05-46-22 Mon ( ゚д゚)! yulai            インクイジター          secondなやつ!          回復命!           その姿勢は消化の為に   DN 2014-10-02 17-05-37 Thu ( ゚д゚)! yulan            SS             ちょっとした火力とかわいさを持ち合わせた          Yu・Yuの双子的存在 DN 2014-04-28 05-51-02 Mon ( ゚д゚)ハッ! Lu・Lu           アデプト           vPにしか興味ない変わった子 ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

